BLOG : 2014.11

2014.11.29

『warp magazine 1+2月号発売』

12月は忘年会やパーティー、イベント等でお洒落をして人に会う機会が多くなりますよね!

みなさんヘアスタイルの準備はできてますか?

 

今回の “warp magazine” ヘアコラムのテーマは「Perm style」

原宿、表参道で働くモデル達のリアルなヘアスタイルを発表しています。

前回に引き続きのテーマなのですが、メンズのパーマはやはり人気!

男性特有のトップのボリューム感を出せたり、外国人風に見せたり、柔らかい雰囲気に見せたりとメリットだらけ。

あとはスタイリング剤のチョイスと使い方もすごく大切!

PEEK-A-BOOではいつも新しい商材と使い方をご用意していますので気軽にご相談下さいね!

 

そしてもう一つお知らせ!

前回のブログでお知らせした西尾一押しの新商品

ARIMINO “PEACE WET TEXTUR LINE”

 

なんと!!!

 

今回はwarpを見てご来店の新規のお客様(原宿店 西尾 指名に限り)に

この秋新発売の”ARIMINO  PEACE  WET TEXTURE LINE”の3商品の中から、いずれかを先着10名様にプレゼント!!

ぜひこの機会にお待ちしております!

 

原宿店 西尾卓義

2014.11.29

『オススメNEWスタイリング剤』

『オススメNEWスタイリング剤』

最近パーマスタイルやレイヤースタイル、ボブスタイル等スタイルチェンジが多いこのタイミングで今までありそうで無かったスタイリング剤が新発売。

ARIMINO からこの秋発売されたスタイリング剤

“PEACE WET TEXTUR LINE”

+オイル処方という髪が乾きやすい季節に最適!

おまけに使用感も絶妙な硬さで髪全体に簡単になじんで束感も良い感じ^_^

「朝のセットが本当にらくちん!」とリピーターも続出です!

ロングヘアからベリーショートまで3タイプが選べるのでぜひお試しください!

(手前)ウェットオイルワックス

(中)ウェットオイルジュレ

(奥)ウェットオイルグリース

各100g 2,000円(税別)

 

原宿店 西尾卓義 

2014.11.29

『AVEDA 冬の保湿 スキンケア編』

こんにちは!OLYMPIA店武口です。

前ブログに引き続き、AVEDA製品のご紹介です。

冬になってくると気になる乾燥。髪への乾燥対策はdry remedyシリーズでバッチリです。

ではお肌への対策はどうしましょう?

はい。ございます。とっておきの保湿プロダクツがございます!

AVEDAはスキンケアシリーズも充実してます。

 

ナイトリニューアルセラム…3つある商品の一番左の細長いボトルのものです。いま現在出ているAVEDAの商品の中で最新の商品です。これはハンドクリームの域を超えた、「手元用美容液」です。さらっとした使い心地で、評判もすごく良いです。

ハンドリリーフ…真ん中の商品です。長く愛されているAVEDAのハンドクリーム。柑橘系の嫌みのない香りでしっかりと手をいたわってくれます。この通常版の他に、時期により限定版のハンドリリーフも出ます。香りがそれぞれ違います。現在出ている限定版はホリデーギフトの一つであるホリデー トリオ ハンドギフトに収められています。3つの香りをお楽しみ頂けます。

フットリリーフ…右端の商品です。足用のクリームで、古くなった角質を落としてくれるので、足が柔らかくキメ細かくなります。ペパーミントが入っているため、少しスーッとした爽快感のある仕様となっております。

・コンポジション オイル…全身に使える万能オイルです。使い方も豊富で、マッサージオイルからヘアオイル、メイク落としなど、様々なシーンでお使い頂けるスグレものです。香りも様々あり、お好きなものからお選び頂けます。

こちらのブログのバックナンバーでもコンポジションオイルの紹介があります。

他にも、ボディーミルクやハンド&ボディーウォッシュなどスキンケアの方も豊富にあるAVEDAですが、PEEK-A-BOOでのAVEDAお取り扱い店舗は表参道店ANNEX店OLYMPIA店銀座並木通り店池袋東武店です。

池袋東武店はAVEDA専門サロンですので、さらに豊富なラインナップがございます。

また、先に紹介しましたナイトリニューアルセラムのお取り扱い店舗はOLYMPIA店銀座並木通り店池袋東武店になります。

 

写真を見てもおわかりかと思いますがAVEDA製品はすべて手に取ってお試しいただくことができます。ひとりひとりのお悩みや髪質、お好みに合わせた商品をスタッフがご説明させて頂きます。

お店にいらした際にはお気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

 

今回ご紹介できなかったスキンケアの商品もまた追って当ブログにてご紹介させていただきます。

2014.11.28

『AVEDA dry remedyシリーズ』

 

こんにちは。annex店大野です。

冬になり乾燥しがちな髪にオススメのものを紹介したいと思います。

AVEDA dry remedyシリーズです。

冬の季節、乾燥の原因になるのは、空気の乾燥、暖房などによる乾燥、気温の低下により汗や皮脂の分泌の減少、

などが挙げられます。乾燥して潤いを失った髪にしっかり潤いを与える為にオススメのシリーズです。

オイル成分豊富でまとまりやつやがでるシャンプーはこれ一本で乾燥によるダメージや広がりに対応出来ます。

特にオススメなのがこのデイリーモイスチュアオイルです。乾いた後につける保湿トリートメントとして

ノンシリコン処方で99.9%自然界由来成分でできていて1回の使用で41%髪の潤いがアップします。

なにより手触りと質感がすごく良い。オイル美容やオイルのセット剤が流行してきていますがオイルで最後に仕上げるだけですごく

今っぽい雰囲気になりますよ。ラベンダー、ベルガモット、ローズマリー、ジンジャーリリー等19種類のエッセンシャルオイルを

ブレンドしたアロマもとても良い香りで評判もすごくいいです!ロングで毛先がパサパサ、ガサガサする人、広がってボリュームが

出すぎる人、是非使ってみて下さい。

ちなみに写真のアシスタント井上さんはハイブリーチ毛でパサパサ広がるのですがこのオイルだけでしっとりまとまってます!!

ぜひ試しにきて下さい!

aveda取り扱い店舗は

annex店表参道店オリンピア原宿店銀座店池袋店です。

2014.11.26

『《第1回》連載企画 メンズヘアカタログ 』

【PEEK-A-BOO連載企画《第1回》】
メンズスキンケア大学でPEEK-A-BOO連載企画「メンズヘアカタログがスタート!

主に男性のセルフスタイリング講座をレングス別で隔週で掲載!

第1回は「正しいワックスの使い方・ショートヘア編」

意外と知らなかったセルフスタイリングのコツやプチ情報が満載!

写真付きで細かくレクチャーしているので、今までうまくいかなかった人も、今とは違うアレンジをしたい人も必見ですよ!

原宿店 岩崎桃子」が担当しました、是非チェックして下さい。

PEEK-A-BOO 原宿 矢崎 洋

 

「メンズスキンケア大学」

http://mens-skincare-univ.com

「スキンケア大学」

http://www.skincare-univ.com