BLOG : 2014.12

2014.12.20

MINMI LIVE TOUR 2014 "BAD"

先日Divercityで行われたMINMI LIVE TOUR 2014 “BAD”に行ってきました。
当日はお台場の場所もあってか凍えるような寒さでした。

会場はスタートまで今かと、待つファンで溢れていました。
僕も二年ぶりのMINMIさんのライブで興奮していました。

ショーケースが始まるとオーディエンスの熱気は最高潮に!
時に笑いあり、時に涙あり。
常にパワーアップしている姿勢に感動しました。

ライブでのサプライズ。

常にファンを近くに感じ発信し続ける。是非皆さんにもライブで感じてもらいたいと思います!

 

原宿明治通店 栗原貴史

2014.12.19

矢野顕子さとがえるコンサート2014

先日NHKホールで行われた、
矢野顕子さとがえるコンサート2014 矢野顕子+TIN PAN(細野晴臣/林立夫/鈴木茂)に行ってきました。

お客様でもあるドラマーの林立夫さんのライブにはいつも伺っているのですが、毎回本当にいい経験をさせていただいております!

今回も会場は超満席、そしてオーディエンスの熱気も伝わってきます。

実際僕は両親が聞いていた音楽を子供の頃に聞いていた世代です。しかしやっぱり子供の頃に聞いていた音楽はいつになっても心に残っているんですよね。

ライブ中いつになっても感動を与えられる存在になりたいなと、改めて思いました。

常にパワーアップ!そう心に誓う年末の栗原でした。

2014.12.18

『メンズスキンケア大学』

【PEEK-A-BOO連載企画《第3回》】

http://mens-skincare-univ.com/menslife/article/008543/

メンズスキンケア大学で連載企画「メンズヘアカタログ」がスタート!

主に男性のセルフスタイリング講座を提案します。

原宿店 岩瀬大祐 岩崎桃子

が連載担当しています。

今回は、第3回目「クリスマス特別企画」

同じヘアスタイルで3パターンのヘアアレンジの紹介をさせて頂きました。

簡単なテクニックやスタイリング剤の紹介もしています。

是非チェックして下さい!!

2014.12.16

『〜青の洞窟 中目黒〜』

ブログを見ていただきありがとうございます。表参道店 野村です。

12月に入り至る所でイルミネーションが行われていますが、

先日、今年から始まり今話題の『青の洞窟』に行ってきました。

その名の通りライトだけでなく、川、周りのビル、人の顔まで全てが青く、

とても幻想的で寒さを忘れて見入ってしまうほど綺麗でした。

そして、今回僕が『青の洞窟』を見に行った理由があります!!

それは、、、

 

この『青の洞窟』のライトの電力源は『バイオディーゼル燃料』と言う、周辺住民や飲食店からの廃食油を回収し、

リサイクルしたエネルギーによって、全てのイルミネーションを灯しています。

つまり!!使わなくなった物が、たくさんの人を幸せな気持ちに変えるパワーになっています。

僕も美容師として、何か地球に、人に、優しく、美を追求していこうと思いました。

表参道店 野村亮介

2014.12.16

代官山キャンドルナイト

原宿店の竹本です。


昨日は代官山にあるお客様のお店 LUSH LIFE にいってきました。

フィッシングライフスタイルショップという新しい
カテゴリーで、インテリア雑貨、アロマバス中心にimaショウルーム&アンテナショップとしてたくさんのルアーやロッド、フィッシングアクセサリーがおいてあります。


昨晩はキャンドルナイトという事でお店のライトはキャンドルのみ。


美味しい料理のケイタリングはすぐ近くのgrigioというイタリアンバル。

なんとシェフは僕の小中の一つ上の先輩でした。。

偶然ってすごいですね。


沢山の色々な職業や年齢の方がいらっしゃっていてすごく素敵な空間でスタッフ一同楽しみました。

最後の記念撮影はLL( LUSH LIFE )ポーズで!


クリスマスカードをいただいたので地元に住んでるおばあちゃんに手紙を書きました。

寒いけど心温まる夜でした。

 

原宿店 竹本佳史