BLOG : 2015.05

2015.05.23

『warp magazine 7月号』

今回のwarp magazineはTシャツ特集。大人気の俳優 松田翔太 さんが表紙です。
 
松田翔太さんのヘアスタイルはサロンでもオーダーいただく事がありますが
 
今回の連載コラム「Monthly Select Hair Style」の中でも少し似たスタイルを提案させていただいてます!
 
他にもTシャツに似合うヘアスタイル、夏にオススメのシャンプー等をご紹介させていただいてますのでぜひ
 
チェックしてみてください!
 

2015.05.19

『PEEK-A-BOO フットネイル』

PEEK-A-BOOネイルでは、足先が出るこれからの季節に向けて、フットケアカラーのメニューが大人気です‼︎

爪の甘皮周りをしっかりケアし、お好きなマニキュアを選んでいただきます。
オススメは、アメリカ発の速乾ポリッシュ【バイナラクス】‼︎
とっても乾くのが早いので、フットネイルにもオススメです。

これからの季節、PEEK-A-BOOで頭から足の先までキレイになりませんか…?

 

フットケアカラー 6500円(税抜) 60min

《取り扱い店舗》

GINZA PEEK-A-BOO 並木通りGINZA PEEK-A-BOO 中央通りPEEK-A-BOO 青山PEEK-A-BOO 原宿

2015.05.17

『ミントスパークリングシャンプー』

最近気温が30度に達する日もあり、暑いうえにジメジメした気候ですね。

皆様どうお過ごしでしょうか?

原宿店は毎年この時期になるとやっぱりミントシャンプー!!!

ミントシャンプーはペパーミント配合で匂いも良く、清涼感のある洗い上がりでこの時期から夏終わりに向けてオススメなシャンプーです。

今年はさらにバージョンアップして炭酸ガスと美容液成分を含んだ『ミントスパークリングシャンプー』がでました!

炭酸ガスと美容液成分を含んだ濃密な泡が、地肌と髪に吸着して汚れを絡め取る爽快な洗浄力シャンプーとなりました。

 

写真のように、手のひらにテニスボール大の泡をとり、そのまま地肌になじませます。

写真のクールは、とっても爽快感があって気持ちいいです!!

4つの美容液成分がはいっているので地肌はすっきりですが髪の毛はトリートメントもいらずツヤツヤに仕上がるため女性にもオススメです。

 

頭皮の匂いが気になる方に!ジムで汗を流す際に!寝苦しい夜の前に!

色々なシーンにあって嬉しい『ミントスパークリングシャンプー』

皆様に是非お試しいただきたいです。(※泡のシャンプーですがシュワシュワするわけではありません。)

ミントスパークリングシャンプークール 180g 2500円

ミントスパークリングシャンプーマイルド 180g 2500円

 

 

2015.05.12

『OLYMPIA店 遠藤裕介 Stylist début !』

PEEK-A-BOO OLYMPIAでスタイリストデビューが決まりました遠藤裕介です。

お客様に安心して任せて頂けるようなカウンセリングから施術を心がけていきたいと思います。

そして、お客様全員に笑顔になっていただけるよう、僕自身全力の笑顔で接客させていただきます。

スタイリストページを新設しましたのでお休みの確認などはこちらからお願いします。

2015.05.03

『Mommy』

グザヴィエドラン監督の映画「Mommy」を観てきました!
若干19歳で衝撃の監督デビューを果たしたグザヴィエドランの5作目。

母と息子の関係性を描いたこの作品、印象的なのは1:1の正方形の画角で描かれる世界観。
これまでの作品に見られた、映像の切り取り方や音楽、ストーリーの良さをさらに引き立てるものでした!

希望と絶望が繰り返すストーリーは緊張感と幸福感でずっと引き込まれっぱなしでした!
個人的には好きなoasisやBECKが使われていてそのシーンが印象的でした。wonderwallが流れるシーンが最高によかった!

ファッションやヘアも毎回注目されるのですが、今回もとても個性のあるものばかりでした!

公開されたばかりなので、おすすめです!