BLOG : 2016.03

2016.03.27

『徳永 二男 〜コンサート〜』

今回はPEEK-A-BOO表参道店のお客様でもある「徳永 二男様」の楽壇生活50周年記念演奏会をご紹介します。

 

日時:2016年7月7日(木)19時開演

場所:サントリーホール

皆様も宜しければ、七夕の夜に素敵な演奏で幸せなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

詳細:http://amati-tokyo.com/artist/tokunaga-tsugio.html

表参道店 内藤

 

2016.03.26

『NEWoMan新宿 グランドオープン!』

昨日、3月25日金曜
【PEEK-A-BOO NEWoMan 新宿】
無事にオープンいたしました!

PEEK-A-BOO代表、川島文夫も駆けつけエネルギーをたっぷり貰いました。
さらにパワーアップしてお客様をお迎えしたいと思っております!

初日のニュウマン新宿の来場者数は、
なんと4万人以上だったそうです!!

PEEK-A-BOO にも、お陰様で沢山のお客様にきていただきスタッフ一同感激しました。

末永く愛されるサロンを皆んなで一生懸命に築いていきます。
皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します。

NEWoMan新宿店 スタッフ一同

2016.03.22

『PEEK-A-BOO NEWoMan新宿 Grand Open』

 

3月25日に、『PEEK-A-BOO NEWoMan新宿』がオープン!!

「上質さを求める全ての方へ」

流行を取り入れつつ、お客様一人ひとりに対して、上質なクオリティを提案します。

私たちスタッフはPEEK-A-BOOで磨いてきた技術を、さらに新宿で発信していきます。

 

NEWoManでは、PEEK-A-BOOだけでなく様々な、ファッション、カルチャー、フードなど、上質さに焦点を当てたショップがたくさんあります。

NEWoManとともに立ち寄っていただければ新しい発見が得られると思います。

屋上には庭園があり、都会では味わえないような開放感があります。

是非髪を綺麗にして、テラスでリラックスしてみませんか?

そして、NEWoManで新しい自分を発見しませんか?

JR新宿駅からは直結で、他の路線でも全て徒歩5分以内というアクセスの良さも特徴の一つとなっておりますので、お気軽に足を運んでください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

PEEK-A-BOO NEWoMan 新宿スタッフ一同

2016.03.19

Fashion Week!!

今週はファッションウィークで東京では色んなイベントが盛りだくさんでした。

色んなブランドの2016 A/Wのコレクションが行われたり、New Shopがオープンしたり、春物が立ち上がったり…

写真は一昨日のランウェイMR.GENTLEMAN

音楽も洋服もモデルもかっこ良く、素敵なショーでした!

 

そして、昨日は表参道ヒルズ10周年という事でにニューショップ&リニューアルショップがオープン!

お客様の花屋DILIJENCE PARLOURもB1にオープンしました。

この時期は綺麗な花がたくさんあるようで気分も明るい気持ちになりますね!

ぜひ原宿、表参道に髪を切ったあとに新しいヒルズを散策してみてください。

PEEK-A-BOOも色んなイベントに刺激を受けて新しいヘアスタイルを用意してお待ちしています!

 

原宿店 西尾

2016.03.16

『池袋店に新たなスタイリストが加わりました』

表参道店から異動してきたスタイリストの河原由紀子です。

「AVEDAを通じて人と地球にやさしくなれる女性を目指しています。」

好きな言葉は「We are the world」です。
互いに助け合い協力しあって生きていく、そんな優しい世界になればいいなと思っています。

※AVEDAでは地球環境に配慮し、厳しい基準のオーガニック農法で育てられた植物を原料とした成分を使用しており、石油化学原料の代わりに髪を保護するカスター、オーガニックのヒマワリやホホバオイルを配合しています。