BLOG : 2016.05

2016.05.29

『旅するルイ・ヴィトン』

 

4月23日より紀尾井町の特設会場で行われている

旅するルイ・ヴィトン船、飛行機、列車の旅

その時の情景が伝わって来る素敵な展覧会でした!

過去から現代までルイ・ヴィトンの魅力満載。

入場無料でまだやってます!

ぜひ一度足を運んでみては?

ついでに帰りはオーバカナルで一杯!

原宿店 伊東秀彦

2016.05.29

『この季節からの頭皮ケア』〜ESTESSIMO〜

「洗い流さないクレンジングスプレー」

 

今回はESTESSIMOから「リウェイク」を紹介します。

 

*気になる頭皮の「臭い・ベタつき」をリセット

*美容液成分が頭皮に栄養・潤いを補給

*ふんわり成分配合でさよならペタンコ髪

などの効果があります。

 

例えば、

外で営業や作業をして汗などの臭いの気になる方。

仕事で疲れる事が多く、夜の間に頭皮を洗えない方。

など、、

炭酸成分もしっかりと入っているので、頭皮の脂質の酸化を防いでくれるので、

気になる臭いを抑え、頭皮を清潔で健康な状態に保ってくれます。

近頃、湿気や気温も上がっているこの時期から頭皮のケアをお勧めします^o^!!

表参道店  野村

 

 

2016.05.21

『IZANAGI 6月号』

IZANAGI × PEEK-A-BOO特集

『WILD AT HEART』

先生からのメッセージに始まり

若手スタイリストの作品、

田中幸広の語りと作品、

そして伊東の作品まで!

原宿店 伊東

6月号では、他のページも力作がいっぱい!

必見の価値ありです!

2016.05.18

一年生のその後!

新入生もお店に馴染んで、髪も気合入ってきました。

ご覧ください!みんないい顔してます!

徐々にシャンプーも合格し、いよいよ即戦力に!

これからは技術と共に、細かい気使いが最高のサービス。

これからもスタッフ全員初心忘れずに

お客様のご来店お待ちしています。

原宿店一同

2016.05.01

『ダヴィネス初の直営店OPEN!』

4月22日の金曜日にイタリア・パルマ生まれのナチュラルヘアケアブランド「DAVINES」の世界初の直営店が表参道ヒルズにオープンしました。

店内はオシャレなヴィンテージの家具や植物がバランス良く配置されていて、とても癒される空間になっています。
商品のラインナップも豊富で、表参道ヒルズ限定の商品もあるそうです。

奥には鏡や椅子も置いてありスタッフの方がお客様にあった商品の使い方を教えてくれます!

↓は新シリーズの「ダヴィネスエッセンシャル」

 

ダヴィネスはPEEK-A-BOOでは原宿店のみのお取り扱いなのですが、使用感はもちろん、ダヴィネスならではの個性的な香りや、ボトルデザインもお客様からご好評ですよ!

またヘアケアアイテムの「ナチュラルテックシリーズ」を使ったスパメニューの「ドラゴンスパ」(原宿店のみ)も大人気!

頭皮の診断とお客様に合うヘアケアのアドバイスもお任せください!

 

皆さんも季節に合わせて自分にあったヘアケアアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

ダヴィネス 表参道ヒルズ店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 地下2階 MAP
TEL 03-6447-1791
営業時間 11:00〜21:00(Sun.〜20:00)

 

原宿店 西尾