BLOG : 2017.08

2017.08.31

『母校で、未来の美容師へ』

先日、国際理容美容専門学校で、カットのデモンストレーションを行いました。

今回は卒業生の、

PEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿須賀真之介

GINZA PEEK-A-BOO AVEDA GINZA SIX柴田皓平

国際理容美容の僕たちが在学していたときは、なかった新校舎のステージホールで在校生をモデルとしてカットしました。

 

ヘアーだけではなくメイクもステージ上で行い、トータルで美容の楽しさを伝えてきました。

 

学生の熱い視線や、キラキラした目。

そんな中でカットできて、本当に楽しかったです。

 

僕が学生の時は、中々こんなに近くでみることもできなかったので、

これから美容師になる人にとって少しでもいい刺激になればと思ってカットさせて頂きました。

 

ご協力頂いた先生方と、国際理容美容専門学校の皆様、そしてモデルを引き受けてくれた在校生の皆さんありがとうございました。

 

PEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿 須賀真之介

 

 

2017.08.30

『NEWoMan新宿店 イチオシ新商品が出ました!!』

こんにちは!!

NEWoMan 新宿店です。

今の時期、夏の紫外線などで、カラーリングの褪色がきになりませんか?

 

ケラスターゼのリフレクションシリーズはみなさんご存知の通りカラー毛に特化した、シャンプーやトリートメント、アウトバストリートメントがあります。

そのリフレクションシリーズが全て新しくなり、カラーの褪色を防止してくれる効果がぐんとUPしました!!

 

 

カラーリングが褪色する原因は、

活性酸素や紫外線による分解褪色

毎日のシャンプー時の水に触れることによる流失褪色

が主な原因です。

 

そこに「システムキャプチャーアドバンス」と「キレートコンプレックス」

という新しい成分で、2つの褪色原因を防いでくれます!!

夏に透明感や明るさが出るカラーで楽しんだ方も多いと思います。

この新商品とともに次の季節にリセットできるいいチャンスですよ。

 

サロントリートメントでも褪色を防止するメニューもありますので、ぜひこの機会にお試しください!!

 

NEWoMan 新宿店 吉見

 

2017.08.22

『NEWoMan 新宿店 シークレットパーティが行われました!』

8月18日にNEWoMan 新宿でシークレットパーティーが行われました。

 

➖挑む女性は美しい➖

 

をテーマに、ドレスコードは「赤」

盛大に行われました。

 

 

PEEK-A-BOOでは、毛髪と頭皮の無料診断をしました。

4階のサロン内では、Aujua(オージュア)ヘッドスパとトリートメントの施術を行い、売り上げを

ヘアドネーション」に寄付させて頂きます。

たくさんの方に来ていただきました!

 

他のショップでも様々なイベントを行っており、シャンパンなどのドリンクサービスや、

ドラッグクイーンのイベントもありました。

写真を撮るブースもあり、そこでスタッフも撮っていただきました。

このイベントでは、秋冬のトレンドをいち早く見ることができるので、お洒落なゲストがたくさんいましたよ!

ファッションだけでなく、トレンド情報をゲットしたい方は、ぜひお越しください!!

詳しくはスタッフまで。

以上、パーティーレポでした!

NEWoMan新宿店 吉見 岩崎 

2017.08.13

『AVEDAでツヤ肌を』

この度、AVEDAのスキンケアラインより新しく『朝用のフェイスクリーム』が登場しました!

私自身、今まで夜用の『ウエディングマスククリーム』を使っていて肌の調子がとてもいいので、朝用も期待大です‼︎

夜用は寝ている間にお肌を修復してくれる機能があるのですが、朝用は軽いテクスチャーで、メイク前のお肌のコンディションを整えてくれる感じです!

日中の外的刺激からお肌を守ってくれる機能があるクリームです!

是非ヘアケアだけではなく、ボディケアからスキンケアの製品までお任せください!

トゥラサラ

リニューモーニングクリーム

49g13,500円 税込

PEEK-A-BOO AVEDA 池袋東武店  鈴木麻未

取扱店

PEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿店

PEEK-A-BOO AVEDA GINZA SIX

2017.08.11

『夏のおすすめヘアケア商品』

皆さま暑い夏はいかが御過ごしでしょうか?
私は早々夏期休暇をいただきリフレッシュしてまいりました。肌もこんがり焼けて、見た目は健康的に復活しました。

私がいるPEEK-A-BOO AVEDA 東武池袋店では”夏髪”言わば紫外線やエアコンなど環境ダメージをたくさん浴びた髪の毛のコンディションを正してくれるダメージレメディーシリーズを只今ポップアップしております!

ダメージレメディーシリーズの良さは使用したら直ぐに実感できる所だと思います‼なんといっても髪の毛のダメージ具合によって使用するアイテムが使い分けられる所もオススメです!
手軽に補修補強も同時に出来るのもダメージレメディーシリーズの良さです!

お近く又は東武百貨店にお立ち寄りの際は是非店頭までお越し下さい。

男性には頭皮ケアのへッドスパも取り揃えておりますので、体験しに是非お立ち寄り下さい!

PEEK-A-BOO AVEDA 池袋東武店  塩川

取扱店

PEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿店

PEEK-A-BOO AVEDA GINZA SIX