BLOG : 2017.10

2017.10.21

『NEW STYLIST in IKEBUKURO』

紹介が遅くなりましたが池袋東武店に新しくスタイリスト江成 港(Enari Minato)がデビューしました!

彼の目標は

『世の中の全ての女性をキレイにすること』

彼は気さくで誰とでも仲良くなれるトーク術を持っているので、是非お悩みのある方は相談してみて下さい。

PEEK-A-BOO AVEDA 池袋東武店 寺山

2017.10.19

『七五三☆』

だいぶ寒くなって来ました!11月は七五三の時期ですね☆
 
今年3歳になった愛娘の七五三の前撮り(^^)
もちろん日本髪は自分で結いました☆
 
子供の成長を感じる良い時間を過ごすことができました!
 

まだ本番の髪型を決めていない方是非参考にしてみてください☆髪が少なくてもお子様にあったスタイルをご提案いたしますよ(^_^*)

PEEK-A-BOO AVEDA 池袋東武店 湯浅

2017.10.18

『グローイングペインズ(GROWING PAINS)の2018春夏コレクション』

 
 
 
 
先日、小笠原伯爵邸にてデザイナーのユリアさんが手がけた「グローイングペインズ(GROWING PAINS)」の2018春夏コレクションに招待していただきました。
大正時代の日本で自分らしさを追求しブレずに生きたパンク的精神を持つ「モダンガール(=モガ)」がテーマだそうで、着物のようなライダースジャケットや学生服のようなワンピース、着物のようなカーディガンに家紋付きのシャツなど時代を感じさせながらも
ベルトやコルセットなどパンクな要素もありとても見ていてワクワクするコレクションでした。
音楽や空間、来ているお客様やメイクなど全てに刺激を受けた素敵な夜になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽や空間、来ているお客様やメイクなど全てに刺激を受けた素敵な夜になりました。
 
i-D マガジンにも掲載されてますので、是非ご覧ください。
 
 
 

2017.10.15

『カジカジH東京 VOL.4』

 

 

 

10月10日発売のカジカジH東京に【next for hair】というテーマで原宿店竹本がスタイルを提案させていただいてます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 冬に向けて洋服もヘアスタイルもちょっと変えてみませんか?
 
ツヤ感のあるカラーやパーマスタイルなど、季節感のあるヘアスタイルでコートやジャケットにも合わせやすいスタイルを提案します。
 
 

2017.10.14

『UNDERCOVER出版記念イベント』

水谷太郎 x UNDERCOVER “Chaos / Balance” Photo Exhibition

レセプションパーティー&アフターパーティーに招待していただきました。

人気ブランドUNDERCOVERのパリでのショーの舞台裏や制作の様子を5シーズンに渡り収められた写真集。

約15分間のコレクションに行きつくまでのデザイナー高橋盾と制作チームの軌跡をフォトグラファー水谷太郎さんの目線で収めた写真集です。

会場のBOOKMARKの地下の展示スペースではテーマに合わせた展示で本の中の写真とはまた違った印象に見えるのが不思議でした!

PEEK-A-BOOでも毎年ヘアショーがあり、僕はその舞台裏の写真を収める機会が多いのですごく共感できました。

 

会場:BOOKMARC-渋谷区神宮前4-26-13

会期:10月13日~10月21日

 

芸術の秋!FASHION、ART、HAIR、ぜひ色んな事に刺激を受けてみてはいかがでしょうか?

 

PEEK-A-BOO 原宿 西尾