BLOG : 2019.03

2019.03.27

2019S/S PLAY with ice watch

ICE WATCH2019 S/S カタログにPEEK-A-BOOのスタッフ16人がスナップで載っています!

『東京発オシャレサロン「PEEK-A-BOO」この春、アイスウォッチをこう着ける。』と、かいていただいています。

春の新作もデザイン性のあるおしゃれな時計がでていて、しかも防水なのでシャンプーの時もつけていられます!

恵比寿店からは神保 樹敏須賀 真之介渡邉 真理が載っています!

 

各店舗にもカタログを置いているので、ぜひご覧ください!

恵比寿店 渡邉真理

2019.03.23

『PEEK-A-BOO 社内コンテスト 2019 SOIREE 』

今年のスワリーでは、コンテストの前にPEEK-A-BOOとして、

受け継ぐべきスピリッツについてプレゼンの時間がありました。

ブランドとして認知されるには何を大切にするのか、どう思われたいのか

どう突き進んでいくのかということは、とても大切なことだと思います。

マーケティングばかりに惑わされたり、うわべだけのアウトプットのテクニックに

頼らず、日々地に足をつけてお客様の声を聞いて誠実に向き合うこと。

自分たちの力量をわきまえて技の精進をすること。

失敗を恐れずに挑戦すること。

優しさを忘れず仲間を大事にすること。

自分達PEEK-A-BOOのあり方に

問いかける心に響くプレゼンでした。

そしてコンテストがスタートしました!!!

 

『IMAGES, IMPRESSIONS &DREAMES』

さぁー!!今年はどんどん挑戦するぞ!

青山店店長 佐藤 学

 

 

2019.03.20

『PEEK-A-BOO SOIREE 2019』

PEEK-A-BOOでは、年に一度社内コンテスト&今年のスローガンを全スタッフに共有するイベントがあります。

今年のPEEK-A-BOOのスローガンは

IMAGES, IMPRESSIONS &DREAMES

想像すること。

感じること。

夢見ること。

社内コンテストは、ホイルワークとモデルでのリアリティブ作品。

リアリティブとは日常からかけ離れたクリエイティブでも今流行しているサロンスタイルでもない。

日常の中で成り立つクリエイティブがリアリティブ。

PEEK-A-BOOではお客様のパーソナルな美しさを引き出すため、日頃よりデザインや技術について

勉強しています。

2019.03.17

『表参道にてヘアショー』

3月12日 表参道『THE STRINGS』にて

中国からの美容師さん達に向けてヘアショーを行いました!

2019年度のPEEK-A-BOOの最新テクニックを中心にカット&スタイリング!

我々は常に基本を大切にし、更に新しいものにチャレンジし

そのテクニックをサロンに落とし込んで、スタッフみんなで新しいスタイルを

お客様に提案していこうと考えています!

新しいヘアデザインで、素敵な春をお過ごし下さい!

 

 

 

PEEK-A-BOO 原宿 アートディレクター伊東秀彦

2019.03.15

チェリーアーモンドシリーズ

新しいAVEDAシリーズに

チェリーアーモンドシリーズ

仲間入りしました!

テーマは

「自由なときも、恋するときも、

この髪で生きていく」。

トンカビーンやオレンジ、

イランイラン安息香など

38種類のピュアな花と植物のエッセンスで織り成す

100パーセント自然界由来の

チェリーアーモンド のアロマを実現してあります。

私も実際に使っていますが、

柔らかい質感に、香りも良く、

またパッケージもピンクで可愛いので

とても気に入っています!!

 

ぜひ一度お試しください^ ^

 

恵比寿店 西村

 

取り扱い店舗

アトレ恵比寿店

東武池袋店 

GINZA  SIX店