BLOG : PEEK-A-BOO 青山

2019.03.23

『PEEK-A-BOO 社内コンテスト 2019 SOIREE 』

今年のスワリーでは、コンテストの前にPEEK-A-BOOとして、

受け継ぐべきスピリッツについてプレゼンの時間がありました。

ブランドとして認知されるには何を大切にするのか、どう思われたいのか

どう突き進んでいくのかということは、とても大切なことだと思います。

マーケティングばかりに惑わされたり、うわべだけのアウトプットのテクニックに

頼らず、日々地に足をつけてお客様の声を聞いて誠実に向き合うこと。

自分たちの力量をわきまえて技の精進をすること。

失敗を恐れずに挑戦すること。

優しさを忘れず仲間を大事にすること。

自分達PEEK-A-BOOのあり方に

問いかける心に響くプレゼンでした。

そしてコンテストがスタートしました!!!

 

『IMAGES, IMPRESSIONS &DREAMES』

さぁー!!今年はどんどん挑戦するぞ!

青山店店長 佐藤 学

 

 

2019.03.20

『PEEK-A-BOO SOIREE 2019』

PEEK-A-BOOでは、年に一度社内コンテスト&今年のスローガンを全スタッフに共有するイベントがあります。

今年のPEEK-A-BOOのスローガンは

IMAGES, IMPRESSIONS &DREAMES

想像すること。

感じること。

夢見ること。

社内コンテストは、ホイルワークとモデルでのリアリティブ作品。

リアリティブとは日常からかけ離れたクリエイティブでも今流行しているサロンスタイルでもない。

日常の中で成り立つクリエイティブがリアリティブ。

PEEK-A-BOOではお客様のパーソナルな美しさを引き出すため、日頃よりデザインや技術について

勉強しています。

2019.01.24

『地肌と髪のスペシャルケア』

今年は湿度も低く、髪や頭皮も乾燥し、パサつきやすくなります。

また静電気によって髪が広がったり、地肌も抜け毛やかゆみと

何かとお悩みのシーズン!

PEEK-A-BOOではお客様の地肌の状態を診断し、適切なアドバイスを

させて頂きます。

美しくみせるから”美しくなる”へ!!

美髪の鍵は、地肌ケアから。

PEEK-A-BOOではお客様のお悩み別でたくさんのメーカーから

適切なシャンプーを選ばせて頂いています。

乾燥のお悩みや髪質が変わってきたなど、お気軽にご相談ください。

オーガニックブランドもご用意していますので、

この時期に地肌と髪に特別ケアを!!!

青山店 川村 麻美子

2018.07.08

「ASIA BEAUTY EXPO 2018 -GALA SHOW-」

 

4年に一度開催されるアジアの美の祭典

【ASIA BEAUTY EXPO 2018】の

最後を締めくくるのは、

我らが川島文夫率いるPEEK-A-BOOによる

プレミアムディナーショー“GALA SHOW”。

会場は昼間と同様、パシフィコ横浜で行われ、夜のディナーショーはコース料理が提供されました。

ドレスコードもあり、会場の雰囲気も開演前からとても華やかで今回のステージへの期待が高まります。

 

オープニングVTRが流れるスクリーンを背に、

黒のジャケットにビビットなカラータイというシックな装いに、クラシックかつクリエイティブなヘアスタイルのモデル8人が

スローテンポな音楽と共に登場し、会場の空気が一気にPEEK-A-BOOの世界感になりました。

すると突然の暗転、

軽快な音楽と華やかな照明とともに、

川島文夫高澤光彦伊東秀彦が1人ずつカットモデルを引き連れの登場。

普段ではなかなか実現しない

トップクリエイター3人による

PEEK-A-BOOのカットショーです。

見るものを釘付けにしてしまうテクニックと、圧巻のパフォーマンス、そして、夢のコラボレーションに感無量でした。

 

 

そして、なんといっても、

その後の川島文夫による単独のカットステージが圧倒的で、コームを使わずに、手とシザーだけでカットするその姿に会場は目を奪われました。

 

最後は

ゴールドとシルバーのワンピースをそれぞれ着た総勢15名のモデルによるフィナーレは本当にきらびやかなでゴージャスで、ディナーショーのエンディングにとてもぴったりでした!

見るものに感動と夢を与え、

元気と笑顔のパワーチャージができる

PEEK-A-BOOのヘアショーは、

最高にカッコよかったです!

この【ASIA BEAUTY EXPO 2018】を通して、

日本の美容を国内のみならずアジアにも発信できたことが本当に素晴らしかったと思います!

まだまだこれからも

PEEK-A-BOOは走り続けていきます!!

“AIM HIGH”

志高く!!!

青山店 伊藤雨潔

 

2018.06.09

『eyelash AOYAMA』

PEEK-A-BOOでは青山店のみまつげエクステのメニューがございます。

専門アイリストがいますので、お客様ひとりひとりの目の形や毛の状態に合わせてカウンセリングをさせて頂きます。

先日は青山店スタッフのまつげをつけさせて頂きました!ゴールド、ライトブラウン、キャラメルブラウンの3色MIXになります。

髪の毛の色に合わせてもとってもかわいいです!

よくマツエクをするとまつげに負担がかかると心配される方がいらっしゃいますが、自まつげに合ったエクステをチョイスしていきますので

負担を抑えながら楽しむ事が出来ますのでご安心ください!

ネイルと同時施術も可能になります。

ご予約の際はお電話にてお願い致します。

PEEK-A-BOO AOYAMA  03-5466-6311