BLOG : PEEK-A-BOO 青山

2018.07.08

「ASIA BEAUTY EXPO 2018 -GALA SHOW-」

 

4年に一度開催されるアジアの美の祭典

【ASIA BEAUTY EXPO 2018】の

最後を締めくくるのは、

我らが川島文夫率いるPEEK-A-BOOによる

プレミアムディナーショー“GALA SHOW”。

会場は昼間と同様、パシフィコ横浜で行われ、夜のディナーショーはコース料理が提供されました。

ドレスコードもあり、会場の雰囲気も開演前からとても華やかで今回のステージへの期待が高まります。

 

オープニングVTRが流れるスクリーンを背に、

黒のジャケットにビビットなカラータイというシックな装いに、クラシックかつクリエイティブなヘアスタイルのモデル8人が

スローテンポな音楽と共に登場し、会場の空気が一気にPEEK-A-BOOの世界感になりました。

すると突然の暗転、

軽快な音楽と華やかな照明とともに、

川島文夫高澤光彦伊東秀彦が1人ずつカットモデルを引き連れの登場。

普段ではなかなか実現しない

トップクリエイター3人による

PEEK-A-BOOのカットショーです。

見るものを釘付けにしてしまうテクニックと、圧巻のパフォーマンス、そして、夢のコラボレーションに感無量でした。

 

 

そして、なんといっても、

その後の川島文夫による単独のカットステージが圧倒的で、コームを使わずに、手とシザーだけでカットするその姿に会場は目を奪われました。

 

最後は

ゴールドとシルバーのワンピースをそれぞれ着た総勢15名のモデルによるフィナーレは本当にきらびやかなでゴージャスで、ディナーショーのエンディングにとてもぴったりでした!

見るものに感動と夢を与え、

元気と笑顔のパワーチャージができる

PEEK-A-BOOのヘアショーは、

最高にカッコよかったです!

この【ASIA BEAUTY EXPO 2018】を通して、

日本の美容を国内のみならずアジアにも発信できたことが本当に素晴らしかったと思います!

まだまだこれからも

PEEK-A-BOOは走り続けていきます!!

“AIM HIGH”

志高く!!!

青山店 伊藤雨潔

 

2018.06.09

『eyelash AOYAMA』

PEEK-A-BOOでは青山店のみまつげエクステのメニューがございます。

専門アイリストがいますので、お客様ひとりひとりの目の形や毛の状態に合わせてカウンセリングをさせて頂きます。

先日は青山店スタッフのまつげをつけさせて頂きました!ゴールド、ライトブラウン、キャラメルブラウンの3色MIXになります。

髪の毛の色に合わせてもとってもかわいいです!

よくマツエクをするとまつげに負担がかかると心配される方がいらっしゃいますが、自まつげに合ったエクステをチョイスしていきますので

負担を抑えながら楽しむ事が出来ますのでご安心ください!

ネイルと同時施術も可能になります。

ご予約の際はお電話にてお願い致します。

PEEK-A-BOO AOYAMA  03-5466-6311

2018.06.05

『NEW STYLIST IN AOYAMA』

こんにちは!4月1日からスタイリストデビューしました濱田丈瑠です!

北海道から上京してきて丸3年、先輩方やお客様に支えていただきここまで至ることができました!

やっと、スタートラインに立てたという気持ちです。

 

得意なスタイルは綺麗なシルエットのショートスタイルとメンズカットです!

これからも絶えず勉強して腕を磨き、新しいトレンドの提案をしていきます。

お客様に笑顔で帰っていただけるよう全力で施術させていただきます!

 

よろしくお願いします!

2017.11.21

『12月のイベントの際には...』

皆様こんにちは!青山店 ネイリストの下宮です。

そろそろ12月になり、皆様たくさんのイベントがあると思います。

PEEK-A-BOOではネイルと一緒にヘアメニューの同時施術も可能です。

ネイルをもっと身近にという思いから、高技術、スピーディを実現。お忙しくてヘアーもネイルもアイラッシュも1つの場所で済ませたい!という方に

おすすめです。

今年の冬のトレンドネイルは、

 

ナチュラルカラーをふんだんに使ったアニマルネイルです。ピンクベージュやライトベージュ、ブラウンベージュといった肌なじみの良いカラーならば

爪全体をカラーリングしても、派手な印象にはなりません。そしてその上にベースと同系色を使ってアニマル柄をアートすれば、

全体的に色味が統一されたナチュラルアニマルネイルに仕上がります。

こちらは青山店 伊藤の作品で

冬の定番で、今年大人気のチェック柄ネイルは、トラッドな大人っぽい印象に見せてくれる一押しのクリスマスネイルデザインです。

いろんなカラーで楽しめるのもおすすめのポイント! 深めのカラーを選ぶとより落ち着いた大人っぽいクリスマスネイル雰囲気に仕上がるのでおすすめです。

是非、頭からつめ先まで綺麗を楽しんでください。

 

青山店 下宮

2017.09.21

『NEW STYLIST in AOYAMA』

先月 青山店に新しいスタイリスト 長谷川結菜がデビューしました。

アシスタント時代から人一倍練習とサロンワークを頑張っていました。

カットの技術ももちろんですが、デザインカラーやヘッドスパなどもたくさんのお客様から喜ばれています。

幅広い年代のお客様からも支持されているので、なんでもご相談ください。

髪質などにお悩みがある方は彼女のヘッドスパで癒されながら

頭皮から髪質を改善してみてはいかがでしょうか?

カウセリングからスタイリングまで丁寧な接客で対応しているので、とてもお客様から人気があります。

若さと元気で毎日笑顔を届けております!

これからも皆様の応援よろしくお願いします。

青山店 高木