BLOG : GINZA PEEK-A-BOO AVEDA GINZA SIX

2018.11.27

【期間限定】大人気パドルブラシ 刻印イベント!!!

AVEDAで最も人気のあるアイテムの一つである、パドルブラシ(3,240円)

ヘアブラシとしてはもちろん、

シャンプー前にブラッシングで汚れを浮き上がらせてからシャンプーをすることで、泡立ちが良くなり髪と地肌が洗いやすくなります。

シャンプー後には、インヴァティ アドヴァンス ヘア&スカルプエッセンス(150ml/8,856円)や、

プラマサナ スカルプ プロテクト コンセントレイト(75ml/5,832円)

などの『頭皮用の美容液』と併せてマッサージブラシとして、頭皮ケアにも役立ちます。

今回は雑誌やwebなど様々なメディアでも取り上げられている人気のパドルブラシを

店頭でお買い上げ頂いたお客様へ、お名前を刻印できる期間限定のサービスを行います。

ご自身用にはもちろん、ギフトにも喜ばれること間違いないです。この機会に是非手にいれてください。

【パドルブラシ刻印イベント】

12/2(日)12:00~18:00 GINZA SIX B1F GINZA PEEK-A-BOO AVEDAにて

*現在は事前予約を承っております。事前予約の方へのお渡しは12/3(月)以降となります。

2018.07.16

チームラボ: 呼応する木々 in GINZA SIX GARDEN

 

「Digitized Nature」をテーマに、非物質的であるデジタルアートによって、“自然が自然のままアートになる”プロジェクトを行っているチームラボが、地上約56mに位置する屋上庭園を、人々の存在によって変化する光と音のデジタルアート空間に演出。本作品は都内では初開催となり、銀座の夜の街並みを背景にお楽しみいただけます。

 

■「チームラボ: 呼応する木々 in GINZA SIX GARDEN」
屋上庭園の木々がライトアップされて光り輝き、それぞれの木々の光はゆっくりと呼吸するかのように強く輝いたり消えたりします。木々の光は、鑑賞者が近くを通ると光の色を変化させ、色特有の音色を響かせ、両隣の木に伝播させます。そしてその木の光は、同じように音色を響かせながら、次々に隣の木に伝播させ、連続していきます。光が押し寄せてくれば、その先に人がいることを意味しており、人々は同じ空間にいる他者の存在を意識することができます。

 

【開催概要】
チームラボ: 呼応する木々 in GINZA SIX GARDEN
期間:2018年8月1日(水)~ 9月2日(日)※8月27日(月)はショップ&レストランは休業日となります。
時間:日没~23:00まで
場所:GINZA SIX ガーデン(屋上庭園)
入場料:無料

 

 

また、GINZA PEEK-A-BOO AVEDA GINZA SIXではただいま数量限定で商品を税抜き5000円以上お買い上げ頂いた方に四つ葉のクローバー栽培セットをプレゼントしています!

 

こちらは商品がなくなり次第終了となりますのでどうぞお早めに!!

 

皆様、この夏はGINZA SIXとGINZA PEEK-A-BOO AVEDA GINZA SIXに是非いらしてください!

 

スタッフ一同、最高の笑顔と技術で皆様をお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.07.13

How are YOU summer?

蒸し暑く、強い日差しがさす東京の夏。

 

朝に時間をかけてセットしたヘアスタイルやメイクも崩れやすく、高い気温と湿度にオシャレをする気が奪われます。

 

ヘアスタイルをチェンジしてリフレッシュはもちろん、PEEK-A-BOO ではヘッドスパ(スカルプスパ)によるリラックスできるひとときをお勧めいたします。

GINZA PEEK-A-BOO AVEDA GINZA SIXでは、

《体感−5℃ リフレッシュミントスパ》を期間限定でご用意しております。

心と体を目覚めさせる100%自然界由来成分のボディオイルと爽やかなローズマリーとペパーミントのアロマのシャンプーを使用した、

この上ない冷涼感とリフレッシュを味わえるスカルプスパメニューです。

 

オーガニックペパーミント、ブルーカモミール、メントールのアロマが香る見た目にも美しいブルーのオイルは、心と体をリフレッシュさせ、緊張を和らげます。

フルフラットのシャンプー台で香り豊かなアロマを感じていただきながら、入念なマッサージで頭はもちろん手や肩のコリをほぐします。

頭皮の硬さは、頭頂部のボリュームやお顔のハリに影響します。

マッサージを受けることは、フワッとした毛の立ち上がりやお顔のリフトアップへ大変効果的です。

 

また、夏の暑いこの季節はアーユルヴェーダの「ピッタ(火)」のバランスが崩れやすくなるので、

熱を体に溜めないことや肌荒れに注意してスキンケアをするなど心身共にリラックス・リフレッシュを心がけてください。

 

髪を切ってスパをして、リフレッシュした後はきっと外の風の感じ方が変わります。

銀座の街で美味しいご飯を食べたり、新しいお洋服をきっと探したくなります。

帰路について、しばらく続くアロマの香りと冷涼感に包まれながらゆっくりおやすみいただくのも素敵な時間になると思います。

 

GINZA SIXの B1Fで

いつでもお待ちしております。

 

2017.11.18

フランス・パリ ギャラリー ラファイエット

 
 
 
フランス・パリ ギャラリー ラファイエットへ行ってまいりました。
 
旅行の楽しみと言えば、グルメとショッピングですよね。“ギャラリー ラファイエット”。このデパートに行けば、ブランド物から、お土産、滞在中のご飯やお菓子まで、なんでも揃います!また、ショッピングで面倒な免税手続きも日本人専用のカウンターがあり、日本語で対応してくれるので安心です!!
 
 
 

 

 

 

 

パリの有名な買い物スポットと言えば、ギャラリー ラファイエット。ヨーロッパでも最大規模のデパートです。多くのブランドが揃い、日本語での免税書類の作成や、お得なキャンペーン・割引など、便利なだけでなく特典もあるので、パリで買い物をするならぜおすすめしたいスポットです。クリスマスの装飾でも話題です。

 
 
 
 
 
 
GINZA SIXも世界から注目を浴びるスポットです。
 
 
GINZA SIX のコンセプトは「Life At Its Best 最高に満たされた暮らし」。
 
 
 
 
 
 
 
地下2階から6階までの各フロアと13階のレストランフロアには、日本だけでなく世界中から集まった貴重なフードやドリンクのお店や、世界的なファッションブランド、ライフスタイルを豊かに彩る専門店241店舗が大集結しております。まだGINZA SIXに足を運ばれてない方も是非お待ちしております!!
 
 
 
 
GINZA PEEK-A-BOO AVEDA GINZA SIXはB1のビューティーフロアにございます。
 
 
 
 
銀座の新しい定番をここから発信していきます!!スタッフ一同ここよりお待ちしております!!
 
 
 

2017.09.12

「ピンクリボン キャンペーン」

毎年、10月から始まる「ピンクリボン キャンペーン」の一環として、GINZA PEEK-A-BOO AVEDA GINZA SIX店では、ピンクリボン支援限定製品の「ピンクリボンローズマリーミントハンドクリーム(商品名)」を10月1日(日)〜10月31日(火)より発売いたします。 
 
ハンドリリーフ1本の売上につき200円、日本における乳がんに関わる複数の支援団体に、4ドルが北米の「 乳がん研究基金(BCRF)」に寄付され、乳がん早期発見の啓発、医療の発展、及び乳がん患者のために役立てられます。 
 
 
アヴェダのハンドクリームは保湿力が高く、角質を柔らかくしてくれる効果があります。
乾燥した肌に潤いを与えるので、これからの季節はとてもおすすめです!
 
 
通常販売している「ハンド リリーフ」に比べて
ピンクリボンの限定製品では、お得サイズでの販売になります。
 
香りはローズマリーミントの香りです。
 
150g/3600円(税抜き)
 
取扱店
 
 
 
ぜひこの機会にピンクリボンキャンペーンにご協力ください。
 
なお数量限定商品になりますので無くなり次第、終了とさせていただきます。
 
 
 
スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております!!