PEEK-A-BOO

Wedding Showcase

【case 2】

10月の吉日、The New Otani(ホテルニューオータニ)での挙式、披露宴にうかがいました。

お部屋でのお支度はとてもリラックスした雰囲気でスタートします。

明るい窓辺でヘアメイクさせて頂く間、後で新郎様はまったりタイム。

新婦様のお支度も出来て来た頃、新郎様のお支度に取りかかります。

とってもお美しい新婦様でした。

 

お庭での撮影は、お天気に恵まれとても透明感のある美しいお写真に。

移動中もとても楽しそうです!

ヘアーは、少し毛流れを出して動きをつけ、エレガントに仕上げました。

メイクもいつもの雰囲気のまま、ウエディングドレスとヘアーに合わせて少しクラシカルで華やかな印象に仕上げています。

 

お色直しは、とっても美しいパープルの色ドレス。キラキラ光るヘッドアクセをダウンスタイルで合わせて、メイクもドレスに合わせて、ボルドーに近いリップカラーに。

白ドレスのスタイルとはまた違う大人ゴージャスな印象に変わりました。

本当にまぶしいくらいに素敵なお二人でした!

いつまでもお幸せに。

 

hair:横井亜紀(Aki Yokoi)

make:荒川和子(Kazuko Arakawa)

 

【case 1】

晴れた日の午後、海の見えるチャペルで挙式と披露宴のお手伝いに伺いました。

新婦様は明るくて、とってもチャーミングです。

新郎様はずっと笑っていて、とてもお幸せそうでした。

フラワーシャワーでゲストから祝福を受けます。

 

小さなゲスト様も可愛くおめかしして、一緒にお祝いしています。

お子様のヘアーも、もちろんお任せ頂きました。

 

ヘアーは、華やかさを出す為にトップのボリュームを出しました。

サイドからバックにかけて、たくさん使用している生花が丸さと女性らしい印象を作り、ウエーブを出して柔らかくまとめ、メイクは目元を美しくはっきりと、凛とした印象に仕上げています。

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!

hair:大塩恵(Megumi Osio)
make:荒川和子(Kazuko Arakawa)

 

Top of Page