menu

stylebook

PEEK-A-BOO 美容室 オフィシャルサイト
PEEK-A-BOO 美容室 オフィシャルサイト
PEEK-A-BOO 美容室 オフィシャルサイト

丁寧なカウンセリングで扱いやすい、似合ったスタイルをみつけます!

カウンセリングの中から好みのテイストを見つけて、一緒に新鮮なスタイルを探しましょう。ゆったり過ごしたい方、気分転換したい方、是非いらして下さい!
ナチュラルからモードまで、似合うスタイルを全体の雰囲気やライフスタイルを伺いながらさがしていきます。
カット技術にこだわってより扱いやすい髪や、似合ったスタイルを見つけ出せるように勉強をしています。まとまりのよい、カットに自信があります。特にボブ〜ショートボブやショートに自信があります。

ヘアスタイルはこちら

 プライベートは絵を描いたり、旅に出たり、フットサルも好きでやっています。インスタ覗いてみてください。
コロナウイルスが落ち着いたら次の旅で狙っているのはスリンランカとポルトガルです。
兵庫県出身の40歳、関西人ですがボケは得意じゃないです笑
ぜひいちどご指名ください。

Comment

柔らかいニュアンスが出るようにレイヤーと質感調整をいれ、抜け感のあるスタイルに仕上げました。カラーリングも同様にハイライトを入れて赤味をおさえたカラーを施してあります。 力の抜けた、簡単にスタイリングできるラフなスタイルがオススメです。