BLOG : PEEK-A-BOO AVEDA 池袋東武

2019.03.11

『AVEDA fashionista Japan prize NY視察』

こんにちは!

PEEK-A-BOO AVEDA池袋東武の森田です。

 

先日、2018年のAVEDA fashionistaグランプリとして招待をしていただきニューヨークに行ってきました。

現地では、AVEDAのコンセプトサロンと専門学校(アヴェダ インスティチュート)の見学をして、

観光地なども周らせていただきました。

 

AVEDAはアメリカを中心に、世界各国に美容師やエステティシャンを育成する専門学校があり、

自然界由来の製品づくりとともに、それを扱うプロフェッショナルな人材育成にも力を入れています。

 

今回の視察で、PEEK-A-BOOにいらしていただけるお客様にも、

ヘアケアやスキンケアなどでお困りの方にプロフェッショナルとして提案できることを更にワクワクするようになりました。

 

ヘアケアやスキンケアに関することなど、お気軽にご相談ください!

自由時間では様々な観光地を周りました!

 

タイムズスクエアの迫力、メトロポリタン美術館の作品の数々、

ミュージカル「CHICAGO」の圧倒的なパフォーマンス力などが特に印象に残っています。

 

今回の視察は初めての経験をたくさん出来て、とても刺激的で興奮しました!

 

PEEK-A-BOOでもそのままに、刺激的でポジティブな技術と接客でお待ちしております。

 

PEEK-A-BOO AVEDA 池袋東武スタイリスト森田大樹