BLOG : PEEK-A-BOO NEWoMan 新宿

2017.04.24

『PEEK-A-BOO NEWoMan 新宿店 春夏コレクション!』

PEEK-A-BOO NEWoMan 新宿店のミューズ達にご協力いただき、2017年春夏ヘアコレクションを更新しました。

素敵女子をどんどん増やしたいです!!

ご来店くださったお客様の毎日がHAPPYで過ごせますように!

親身に、お客様の髪質、骨格、ライフスタイルに真剣に向き合いデザインします。

【Instagram】インスタグラム @peekaboo_newman_shinjuku アカウントも更新中です。

是非、チェックしてみてください。

NEWoMan 新宿店 岩崎桃子

2017.02.07

『NEWoMan新宿シークレッットパーティー』

PEEK-A-BOO NEWoMan 新宿店では、2月3日に【シークレットパーティー】が行なわれました。

私達は、パーティーに来ていただいたお客様にPEEK-A-BOOをもっと知っていただくために、ミルボンさんに協力していただき、

Aujua(オージュア)』の製品を使ったシャンプー&ブロー体験を無料でさせていただきました。

 

Aujua(オージュア)のインストラクターの方にも参加していただき、

毛髪診断をして、お客様にあったシャンプー&トリートメントを選んで施術させていただきました。

 

本当に沢山の方に来ていただき大盛況でした!

ありがとうございました!!

他のショップでもいち早く、春夏のファッションの先行発売やゲストアーティストによるスペシャルイベント等、、、

いろいろな企画で賑わっていました!

 

PEEK-A-BOO NEWoMan 新宿店では、お客様の多様化するニーズに合った技術や製品のご提供をしております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

PEEK-A-BOO NEWoMan 新宿店 吉見 岩崎

2016.10.23

『ミルボンDA2016 デザイナー賞いただきました!』阿藤俊也

こんにちは。NEWoMan新宿店阿藤です。

先日美容メーカーさんのミルボン主催DA INSPIRE 2016がパシフィコ横浜で行われました❗️

少し前からよく耳にする言葉
リアリティブ
顧客に向き合うリアルなサロンワークヘアデザイナーとして自分印をクリエイションしてく。そんな考えがリアリティブ発想❗️
そのコンテストに出場してきました。
 
 

 

200名の美容師が創り出す200作品のリアリティブ…どの作品もサロンワークの延長線上に自分の中のクリエイションをプラスした自分印を感じました。そして審査タイム‥あとは結果待ち‥

結果は、、、デザイナー賞いただきました!!

これは自分の力だけじゃなくて、相談に乗ってくれたお店のスタッフやモデルハントしてきてくれたアシスタント、

当日メイクしてくれた岩崎、モデルさんみんながいたから取れたものだと思うので本当に感謝しています。

↓はその受賞後に撮影していただいたものです。サイズの都合上、全部は載せれないのですが笑

このコンテストは自分にとってすごく勉強になったのでまた来年も出たいと思います!

2016.10.17

〜時代を形作る二人の仕事観 〜美容師・PEEK-A-BOO 栗原貴史×盆栽師・成勝園園主 平尾成志 〜

先日、美容師である私、栗原と盆栽師として世界で活躍されている平尾さんと自分の人生における『仕事』について対談をさせていただきました。
 
実際自分がPEEK-A-BOOに入社して14年。美容を志して20年。振り返ればあっという間ですが、その中でも自分で決めたことがあったからなのかと思います。
 
先日家の片付けをしていると10年前にノートに書いた目標がありました。
 
それを見返してみると、まだまだ自分にはいろいろできる!!
 
そう思った秋晴れの日でした。
 
 
ぜひご覧ください。
 
⇩対談の内容はこちら!!

2016.10.11

『ワインディングコンテスト優勝しました!!』

10月3日(月)に、タカラベルモント株式会社、主催のイベント『TWBC2016』が、パシフィコ横浜にて開催されました。

イベントの中に、ワイインディングのコンテストがあり、

関東予選の約160名の参加者の中で、PEEK-A-BOO NEWoMan新宿店岡野 亘希君が、見事に優勝しました!!

こちらが本番の作品です。

岡野君:『この結果に慢心せずに、これからも日々精進していきたいです。2月に行われる本戦も優勝できるように頑張ります!』

と喜びの中、ステージ上でコメント。

サロンワークでもとても器用で丁寧な岡野君。今後の活躍に期待です!!

NEWoMan新宿店へぜひ会いに来てください。