BLOG : PEEK-A-BOO AVEDA 池袋東武

2019.11.22

『ルベル I.D. 2020』

先日行われましたコンテスト、『ルベル I.D. 2020』関東エリアステージに、

 

「レディース部門」

青山店 トップスタイリスト 伊藤雨潔

池袋店 スタイリスト 森田大樹

「メンズ部門」

新宿店 スタイリスト 川崎勇汰

 

が参加いたしました。

 

全国への切符をかけて、

「Add premium」

というテーマのもと、30分の限られた時間の中でカットから仕上がりまでを競いました。

会場全体が大勢の美容師の緊張感、そして熱気で溢れていました!!

 

カット、パーマ、カラーが施された沢山の素敵なヘアデザインの中、

 

青山店 伊藤雨潔 準優勝

池袋店 森田大樹 優秀賞

 

を獲得致しました!

 

 

コンテストに挑戦して大変なこともありますが、

それ以上の気づきがあり、成長することができるチャンスだと思っています!

 

2月に開催される全国大会ではさらに素敵なヘアデザインをつくれるように頑張ります!

PEEK-A-BOO AVEDA 池袋東武 森田 大樹

2019.03.11

『AVEDA fashionista Japan prize NY視察』

こんにちは!

PEEK-A-BOO AVEDA池袋東武の森田です。

 

先日、2018年のAVEDA fashionistaグランプリとして招待をしていただきニューヨークに行ってきました。

現地では、AVEDAのコンセプトサロンと専門学校(アヴェダ インスティチュート)の見学をして、

観光地なども周らせていただきました。

 

AVEDAはアメリカを中心に、世界各国に美容師やエステティシャンを育成する専門学校があり、

自然界由来の製品づくりとともに、それを扱うプロフェッショナルな人材育成にも力を入れています。

 

今回の視察で、PEEK-A-BOOにいらしていただけるお客様にも、

ヘアケアやスキンケアなどでお困りの方にプロフェッショナルとして提案できることを更にワクワクするようになりました。

 

ヘアケアやスキンケアに関することなど、お気軽にご相談ください!

自由時間では様々な観光地を周りました!

 

タイムズスクエアの迫力、メトロポリタン美術館の作品の数々、

ミュージカル「CHICAGO」の圧倒的なパフォーマンス力などが特に印象に残っています。

 

今回の視察は初めての経験をたくさん出来て、とても刺激的で興奮しました!

 

PEEK-A-BOOでもそのままに、刺激的でポジティブな技術と接客でお待ちしております。

 

PEEK-A-BOO AVEDA 池袋東武スタイリスト森田大樹

2019.01.08

『池袋東武店 中尾 祐 スタイリストデビューしました!』

はじめまして!

2019年1月から池袋東武店でスタイリストデビューした中尾です!

お世話になった先輩方や後輩、

そしてお客様に支えられてここまで来れたと思っています。

 

今まで教えて頂いてきたことを忘れずに、一生勉強、一生青春の気持ちで頑張ります!

 

よろしくお願い致します!

2018.11.26

『雑誌 「ELLE12月号」に掲載していただきました!』

先日行われた、AVEDAを取り扱うサロンが参加したコンテスト、

「AVEDA fashionista 2018」

にて、

池袋東武店森田大樹が日本グランプリを獲得いたしました!

その模様が発売中のELLE12月号に掲載されております。

是非ご覧ください!

作品は全てAVEDAのカラー剤やスタイリングで仕上げたものです。

この機会にぜひPEEK-A-BOO AVEDA池袋東武にて、

PEEK-A-BOOのテクニックとAVEDAのプロダクトのコラボをご体感ください!

池袋東武店

2018.08.13

『AVEDA NEW HAIR COLOR』

AVEDAの93%自然界由来成分のカラー剤に新しいシリーズが登場です!

植物由来の保湿成分がたくさん入っていて、染めた後の髪はとても艶やかになります。
カラーする時のツンとする匂いも無く、時間も10分から20分と時短で染められます。

毛先のメンテナンスに、ハイトーンの髪に、ダメージレスで施術ができるカラー剤となっております。

10月以降、サロンにて施術可能になりますので、詳しくはスタッフにお問い合わせください。

池袋東武店