BLOG : Ginza PEEK-A-BOO 中央通り

2017.06.11

『NEW トリートメントラインの登場』

 
新しいトリートメントを入荷しました。
 
その名も
 
TOKIO INKARAMI TREATMENT
(トキオ インカラミ トリートメント)です。
 
 
補修力、持続力に特化したトリートメントで、
柔らかい手触りやツヤはもちろん、ダメージにより硬くなってしまった髪も手触りよく改善していくことができます。
 
 
 
 
 
 
特に、
・カラーパーマなどのダメージが気になる方
・年齢とともに細くなる髪の毛が気になる方
にオススメです!
 
従来のトリートメントと比べると、髪内部でタンパク質を結合させることができるのでトリートメントの効果を持続させることができます。
 
 
 
この季節に増えるストレートパーマとの相性もよく、トリートメントを組み込んだストレートパーマのメニューもご用意しております。
 
ホームケアのラインナップも充実しておりますので、ご自宅でも日常的にインカラミトリートメントをお使いいただけます!
 
 
ご来店の際にぜひ、トキオインカラミトリートメントを体験してみてください!
 
 
GINZA PEEK-A-BOO 中央通り 横井亜紀
 
 

2017.06.09

『母校でのカットセミナー』

 

先日、国際文化理容美容専門学校にて、カットのデモンストレーションを行ってきました。

卒業生でもある、アートディレクター堀内邦雄のステージに続いて、神保樹敏山本真資水原広富が国際文化の在校生をモデルとしてカットしました!

 

 

渋谷校、国分寺校ともに学生の熱い視線と興奮のるつぼ!すごくいい雰囲気の中でのLIVEカットとなりました!

 

 

自分も学生だった頃、食い入るようにPEEK-A-BOOのカットを見ていた事を思い出しました!

協力して下さった先生方、またモデルを引き受けてくれた在校生の皆さん、ありがとうございました!!(^O^)

 

 

GINZA PEEK-A-BOO 中央通り 山本真資

 

2017.06.04

『2017 PEEK-A-BOO NEW Tシャツ!!』

 

今年のPEEK-A-BOOのキャッチフレーズの入ったTシャツが出来ました!!

実は、毎年作ってたりしているので、皆さん見たことがある方もいらっしゃるかもしれません!

 

そして今年のキャッチフレーズは

『BE THE BEST YOU CAN BE』

 

毎年先生が発信したキャッチフレーズを意識して、

いいスタイル、サービスを提供できるよう取り組んでいます!!

 

 

GINZA PEEK-A-BOO 中央通りでは、店長堀内とアシスタントがペアルックでお待ちしています♪

※注意 ちなみに非売品になります

 

GINZA PEEK-A-BOO 中央通り

2016.07.27

『国際文化理容美容専門学校・体験入学会』

 

GINZA PEEK-A-BOO 中央通り店 店長堀内邦雄の母校である

国際文化理容美容専門学校渋谷校、国分寺校の両校にて特別授業としてカットのデモンストレーションを行ってきました。

 

 

 

美容師を目指している高校生に対して美容の仕事の楽しさや、

サロンでの美容師の仕事をステージ上でLIVEで見て頂きました。

 

そして今まさに、美容師になろうとしている在校生も見に来て頂けたので美容師に必要な考え方や、PEEK-A-BOOのカットテクニックのデモンストレーションなど熱いステージになりました。

 

 

どちらのステージも、学生さんのキラキラした目が印象的で、

自分も美容師を目指していた学生時代の気持ちを思い出しました!

 

協力して頂いた学校の先生方、モデルを引き受けてくれた在校生の皆さんありがとうございました^ ^

 

 

GINZA PEEK-A-BOO 中央通り店  山本真資

 

 

2016.03.15

『ビジネスのためのiPad:美容業界の最新事例in心斎橋』

先日Apple Store 銀座で行ったセミナーを、今回は大阪心斎橋のApple Store にて、中央通り店の森嶋謙介川島修身で行ってきました。

Apple社の『iPad』とタカラベルモント社の『SALONPOSLinQ Conciergeを使った電子カルテ活用法セミナー。

それを使って何ができるのか。それによってお客様に何を提案していけるのか。

といった感じのお話を大阪の美容関係の皆様にお伝えして参りました。

心斎橋のApple Storeはショップスペースとシアタールームが一体化した空間だったので最初は独特な雰囲気があったのですが、

何気なくショップに来た方々も足を止め興味を持ってくれていたので、こういったスタイルも新鮮で楽しんでプレゼンすることができました。

セミナー後は皆さん総出でしっかりとお客様のフォロー。

さすが大阪、さすがの商人魂でした(笑)。

 

目指せスマートなコンサルテーション!目指せペーパーレス!

目指せインテリ美容師w

皆様色々とお世話になりました。

ありがとうございました。

 

GINZA PEEK-A-BOO 中央通り店 森嶋謙介 川島修身