BLOG : PEEK-A-BOO 原宿

2017.07.22

『ENJI 7th Fashion Show "kiji" 2017.07.19(wed.) 早稲田大学大隈記念講堂 大講堂』

早稲田大学の出版団体ENJIさんのファッションショーのヘアメイクを今年も担当させていただきました!

ヘアメイクをさせて頂くのは今年で3年目になりますが

【ファッションデワセダヲカエル】

をコンセプトに学生さんとは思えないようなとてもクオリティの高いファッションショーを毎年されています。

モデルさん60人くらいをアレンジしたりメイクしたり…

ああでもないこうでもないと学生の皆さんとディスカッションしながら作り上げていくステージには毎年僕たちもとても刺激を受けています。

年4回のフリーペーパーも製作されているので街で見つけたら是非手にとってご覧下さい!

 

原宿店 竹本佳史 小野泰輔  青山店 伊藤雨潔  表参道店 石坂勇人  恵比寿店 多賀谷有希

2017.07.01

『全店でオンライン予約が始まりました!』

PEEK-A-BOOオフィシャルページよりオンライン予約がスタートしました!
予約方法を簡単に説明いたします。
 
①サロン予約をクリック

②サロン予約画面よりご希望の店舗をクリック。

③初めてPEEK-A-BOOをご利用の方は新規会員登録をクリックして、画面の指示に従い登録をお願いします。
※登録にはメールアドレスの記入と利用規約に同意が必要となります。
※会員登録をしなくてもご予約いただけますが、来店履歴等は見られません。
 
・会員登録後のご利用は、専用アプリをダウンロードしていただくとより簡単にご予約いただけます。
さらに予約履歴なども見ることができ、前回の施術内容もご確認いただけます。
 
WEB予約なら、会社での空き時間や通勤中の電車の中など、いつでも自分のタイミングで簡単にご予約いただけます。
もちろんサロン営業前後、定休日にご予約も可能です。
 
是非ご利用ください!
 
原宿店 西尾卓義

2017.06.24

『夏の必須アイテム』

みなさん頭皮のコンディションはいかがですか?

夏場は皮脂の分泌が過剰になります。

皮脂が毛穴に溜まってトラブルの原因になる前にケアする必要があります。

そのためには美容室でのケア以前にご自宅でのケアが不可欠です。

原宿店では『ダヴィネス』というイタリア産のオーガニックブランドより

7種類の頭皮ケアの商品を用意しています。

コンディショナーとの組み合わせを変えることで、それぞれの髪質にお応えできる商品となっておりますので、是非お試し下さい。

 

原宿店  野田

 

2017.06.13

『1971~1984年のUKカルチャー「71-84展」が開催中』

先日、原宿のキャットストリートにある「The Mass」というギャラリーで開催中の1971年~84年のUKカルチャーの回顧展「71-84」展に行ってきました。

SEX PISTOLS、セディショナリーズ、ヴィヴィアン、…僕はリアルタイムではないですが、すごく刺激的な音楽、ファッションで多くの人たちに影響を与えたカルチャーではないでしょうか。

色んな形や色の洋服やポスター等が展示されていて、今見てもかっこいいデザインがたくさんです。

きっと様々な音楽、ファッションに刺激を受けて様々なヘアスタイルが生まれた時代。これからも、色々な物に刺激を受けて僕たち美容師は新しいヘアデザインにチャレンジしていきます!

こんなにこの時代のアイテムが揃うことはないと思います。

近くに来たら是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

https://hypebeast.com/jp/2017/5/71-84-the-mass

 

原宿店 西尾

2017.06.07

『梅雨の必須アイテム』

いよいよ今日から梅雨入りしたみたいです。

湿気で髪が広がってまとまりにくい、クセが出ると悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

しかし、クセが出るけどストレートをするまでもない。

今もストレートをかけているが、もっと長持ちさせたい。

今回はそんな方にオススメのシャンプーとトリーメントを原宿店からご紹介させていただきます。

 

 

キメ細かく柔らかい泡で絡まりやすいクセ毛を指通りよくし、トリートメントでまとまりを良くします。

更にアクアローズの香りで浴室が癒しの空間となること間違いなしです!

 

 

 

ダメージも改善するために週に一度の集中ケアも用意してます。

もちろん、サロンでのトリートメントメニューもご用意いたしております。

クセ毛でお困りの方はなんでもご相談ください!

PEEK-A-BOO 原宿  野田