menu

強めのパーマがかわいい!個性をプラスするミディアムヘア8選

どんな方にも似合わせることができて、イメチェンもしやすいミディアムヘア!

今回は人気再燃中!強めカールのくるくるパーマスタイルをご紹介していきたいと思います。

マスクから漏れる息で前髪がだれてしまったり、湿気の多い季節になかなかスタイルが決まらない方、強いくせに悩まされている方、個性を出したい方にもおすすめしたい強めパーマスタイルです。

ぜひご覧ください♪

パーマ強めで扱いやすく☆アレンジ簡単ミディアムヘア

扱いやすく人気のミディアムヘアは強めくるくるパーマとも相性ばっちり!

さっそくおすすめスタイルを見てみましょう!

強めパーマとレイヤーでアレンジも簡単な鎖骨マッシュウルフ

PEEK-A-BOO STYLE BOOK 山浦 桃

鎖骨レングスのマッシュウルフです。

顔まわりを丸く柔らかく作る事で女性らしさを出しました。

レイヤーがたくさん入ってるのでざっくりしたアレンジもしやすくおすすめです!

強めパーマのウェットな質感がクールなミディアムロングスタイル

PEEK-A-BOO STYLE BOOK 森田 大樹

全体に入れたハイライトと、強めにかけたパーマがポイントのロングスタイル。

立体感を強調すると髪に表情が生まれてより素敵になります。

長めの前髪、ハイライト、ウェット感のあるカールでクールな印象を纏った周りと差がつくミディアムロングスタイル。

やり過ぎないけど普通ではない、ちょうどいいヘアデザインを楽しみませんか?

顔まわりのレイヤーがアンニュイなミディアムパーマ

PEEK-A-BOO STYLE BOOK 武口 良樹

今風なミディアムレングスに少しレイヤーを加えたアンニュイ的スタイル。

重さをしっかり残すことがこのスタイルのポイントとなっています。

中途半端な長さだからこそ結んだりするのも楽、またあえて崩しても逆に決まる楽ちんスタイル。

パーマや巻きを加えてオイルなどで揉み込んだらスタイリング完成です。

強めパーマでエッジのあるモードなレイヤーミディアム

PEEK-A-BOO STYLE BOOK 吉見 彩

顎下くらいからのレイヤーに強めのカールでエッジのあるスタイルに。

前髪も浮かせるように強めに巻くことで、モードっぽさを出しています。

ハイライトを入れて軽やかに動きのあるスタイルに。

長さを残しつつイメチェンしたい方にはレイヤーがオススメです。

くせ毛も生かして個性をプラス☆パーマ強めのミディアムヘア

くせ毛の方はそのままカットで扱いやすく、またくせ毛風のパーマをかけることで、簡単スタイリングが叶います♪

前髪までカールをつけて顔まわりをくるくるさせるスタイルも人気です。

さっそく見てみましょう。

くせや強めパーマで自分らしくいられるミディアムスタイル

PEEK-A-BOO STYLE BOOK 寺岡 幸紘

クセやパーマを生かしたミディアムスタイルは縦長フォルムにカットすることで、扱いづらかったクセが個性に変身!

縮毛矯正をしなくても、フリーハンドでスタイリングできるのであなたらしくいられるとてもおすすめなスタイルです。

センターパートの前髪と強めパーマで揺れる大人かわいいミディアムカーリーヘア

PEEK-A-BOO STYLE BOOK 渡邉 真理

顔まわりにかかるようにレイヤーを入れたミディアムカーリースタイル。

クセをそのまま生かすようにスタイリングし、センターパートに分けた前髪はちょっと背伸びをしたスタイルですが、大人かわいい印象にかわります。

揺れるウェービーヘアを楽しみましょう!

くせ毛を生かして☆強めパーマがかわいいボブスタイル

PEEK-A-BOO STYLE BOOK 高橋 学

ウェーブくせ毛でお悩みの方にオススメしたいくせ毛を活かしたボブ。

ハーフウェットでスタイリング剤を揉み込むだけの簡単スタイリングヘアは、30代や40代の忙しい方にオススメ◎

雨の日や湿度の多い季節もクセに悩まされる事がなくなります◎

くせ毛にお悩みの方はぜひご相談下さい^_^

デジタルパーマで前髪まで強めくるくるカールがかわいいミディアムスタイル

PEEK-A-BOO STYLE BOOK 森嶋 謙介

表面の髪を短めにして軽さを出したミディアムスタイル。

毎日のお手入れが楽になるようにデジタルパーマをかけてあります。

パーマのかかりが悪い方やいつもすぐおちてしまう方はご相談下さい。

▼ゆるふわパーマがお好みの方はこちらをご覧ください

まとめ

今回はミディアムヘアの強めパーマスタイルをご紹介しました。

強めのパーマは少しハードルが高いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ドライヤーのかけ方でカール具合を調節できるのも魅力。

その日の気分でいろいろなアレンジを楽しみながら、毎日のスタイリングも時間をかけずに簡単にオシャレなスタイルに仕上がります♪

またくせ毛にお悩みの方は、そのくせを生かしたカットで個性を大切にヘアスタイルを楽しむことができます。

この記事をご覧になって気になった方は、是非スタイリストにご相談ください☆