menu

強めのパーマがかわいい!個性をプラスするミディアムヘア8選

こんにちは!PEEK-A-BOO表参道です。

どんな方にも似合わせることができて、イメチェンもしやすいミディアムヘア!

今回は人気再燃中!強めカールのくるくるパーマスタイルをご紹介していきたいと思います。

マスクから漏れる息で前髪がだれてしまったり、湿気の多い季節になかなかスタイルが決まらない方、強いくせに悩まされている方、個性を出したい方にもおすすめしたい強めパーマスタイルです。

ぜひご覧ください♪

パーマ強めで扱いやすく☆アレンジ簡単ミディアムヘア

扱いやすく人気のミディアムヘアは強めくるくるパーマとも相性ばっちり!

さっそくおすすめスタイルを見てみましょう!

強めパーマとレイヤーでアレンジも簡単な鎖骨マッシュウルフ

鎖骨レングスのマッシュウルフです。

顔まわりを丸く柔らかく作る事で女性らしさを出しました。

レイヤーがたくさん入ってるのでざっくりしたアレンジもしやすくおすすめです!

女性目線での施術、ヘアスタイルをご提案いたします!
sns:
PEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿

私自身30代半ばに入り、より丁寧さを求めるようになりました。
男女問わず大人の悩みなどもお気軽にご相談頂ければなと思います。

また簡単なヘアアレンジや、毎日のホームケア、メイクなど何でもお尋ねください。

是非AVEDAの香りにも癒されに来てください。
ヘアを通じていろんな方との出会いを楽しみにしています♪

read more

強めパーマのウェットな質感がクールなミディアムロングスタイル

全体に入れたハイライトと、強めにかけたパーマがポイントのロングスタイル。

立体感を強調すると髪に表情が生まれてより素敵になります。

長めの前髪、ハイライト、ウェット感のあるカールでクールな印象を纏った周りと差がつくミディアムロングスタイル。

やり過ぎないけど普通ではない、ちょうどいいヘアデザインを楽しみませんか?

上質で上品なヘアデザインを。
sns:
PEEK-A-BOO 銀座中央通り

ライフスタイルとヘアスタイルが無理なくフィットする素敵なヘアデザインを、
「上質な技術・豊富な知識・柔軟な感性」
を日々磨きながら心をこめて丁寧に提案させていただきます!
髪質,頭の形,プロポーション,ライフスタイル,好みのジャンル,美容室に求めるものなど、一人一人の個性や考えは様々です。
必ず今の自分にフィットするヘアスタイルがあります。
どんな要望も気兼ねなくご相談ください!
それに対して無理なく誠実に答えられる美容師が僕の理想です。
PEEK-A-BOO 銀座中央通りにてお待ちしております!

read more

顔まわりのレイヤーがアンニュイなミディアムパーマ

今風なミディアムレングスに少しレイヤーを加えたアンニュイ的スタイル。

重さをしっかり残すことがこのスタイルのポイントとなっています。

中途半端な長さだからこそ結んだりするのも楽、またあえて崩しても逆に決まる楽ちんスタイル。

パーマや巻きを加えてオイルなどで揉み込んだらスタイリング完成です。

ヘアケミカリスト
sns:
PEEK-A-BOO 表参道

2024年3月25日をもちまして退社いたしました。
長らくのご愛顧ありがとうございました。

read more

強めパーマでエッジのあるモードなレイヤーミディアム

顎下くらいからのレイヤーに強めのカールでエッジのあるスタイルに。

前髪も浮かせるように強めに巻くことで、モードっぽさを出しています。

ハイライトを入れて軽やかに動きのあるスタイルに。

長さを残しつつイメチェンしたい方にはレイヤーがオススメです。

「シンプルに、綺麗に。こだわり。」を相談しながら髪型を作っていきます。
sns:
PEEK-A-BOO NEWoMan新宿

普段のケアの仕方、セットの仕方、コテの巻き方、ライフスタイルに合わせた一人一人のスタイルを考えています。
前髪や顔周りの雰囲気を変えたい方、もっと似合う雰囲気、長さ、一緒に作っていきましょう。
現在2歳の子育て奮闘中のママ美容師です。
普段のお手入れを簡単にしたい、すぐできるスタイリングを知りたいなどなど、ママ目線のご相談も受け付けております。
是非ご来店お待ちしています。
スケジュールのご確認は、お手数ですが、お電話でお問い合わせください。

read more

くせ毛も生かして個性をプラス☆パーマ強めのミディアムヘア

くせ毛の方はそのままカットで扱いやすく、またくせ毛風のパーマをかけることで、簡単スタイリングが叶います♪

前髪までカールをつけて顔まわりをくるくるさせるスタイルも人気です。

さっそく見てみましょう。

くせや強めパーマで自分らしくいられるミディアムスタイル

クセやパーマを生かしたミディアムスタイルは縦長フォルムにカットすることで、扱いづらかったクセが個性に変身!

縮毛矯正をしなくても、フリーハンドでスタイリングできるのであなたらしくいられるとてもおすすめなスタイルです。

お気に入りのヘアスタイルで気分あげましょう
sns:
PEEK-A-BOO 銀座並木通り

骨格や髪質に合わせてカットすることで、お客様1人1人に合ったヘアスタイルを提案致します。
ヘアスタイルが変われば洋服も変わり、洋服が変われば付き合う人も変わります。
髪型一つで人生も大きく変わるかもしれません。
時代や年齢で変わる気分の変化や悩みを是非ご相談下さい。

read more

センターパートの前髪と強めパーマで揺れる大人かわいいミディアムカーリーヘア

顔まわりにかかるようにレイヤーを入れたミディアムカーリースタイル。

クセをそのまま生かすようにスタイリングし、センターパートに分けた前髪はちょっと背伸びをしたスタイルですが、大人かわいい印象にかわります。

揺れるウェービーヘアを楽しみましょう!

【ミニボブ】【ハイライト】得意です!【HBL】English OK
sns:
PEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿

【ミニボブ】と【ホイルデザインのハイライト】にこだわりを持っています。
ショート〜ボブスタイルでイメージチェンジしたい方、人とは違うスタイルにしたい方もぜひお任せして下さい!
ボタニカルカラーを使った、ブリーチあり、ブリーチなしのデザインカラー・なじむハイライトカラー・白髪ぼかしもお任せください!
周りからも可愛いといわれる髪型って幸せですよね!
そんな髪型をあなたに似合うようにカットにします♪
カウンセリングをしっかりさせていただきますので、
今までイメージ通りにならなかった方も一度ご相談してください。
次世代アイブロウの【ハリウッドブロウリフト】も人気です!
ヘアだけでなく、メイク、アイブロウとトータルで美容の提案をさせて頂きます!
講習講師活動や撮影会からの知識で、骨格、髪質、ライフスタイル、トレンド、季節感など様々な視点から一緒に考えていきます!
海外経験もあり、得意のデザインと海外のお客様・英語しか話せない方もお任せください!
自宅実現率の高い、女性目線からのメンズスタイルも得意です。
ヘッドスパのみのお客様も多いのでお仕事終わりに気軽にお越しください。
老若男女、英語しか話せないお客様も大歓迎です!
オシャレに仕上げます!
プライベートではよさこい、ゴルフ、サーフィンをしています。
お客様がサロンにいる時間でHAPPYになり、RELAXしていただけるように心がけています。

read more

くせ毛を生かして☆強めパーマがかわいいボブスタイル

ウェーブくせ毛でお悩みの方にオススメしたいくせ毛を活かしたボブ。

ハーフウェットでスタイリング剤を揉み込むだけの簡単スタイリングヘアは、30代や40代の忙しい方にオススメ◎

雨の日や湿度の多い季節もクセに悩まされる事がなくなります◎

くせ毛にお悩みの方はぜひご相談下さい^_^

膨らみやペタンコ等のお悩み解決のショートやボブのスペシャリスト◎
sns:
PEEK-A-BOO 銀座中央通り

「広がり、膨らみ、ペタンコ、ハネ癖」スペシャリスト!
髪質や骨格でお悩みある方程、リピート頂いています。
ぜひよろしくお願い致します!

read more

デジタルパーマで前髪まで強めくるくるカールがかわいいミディアムスタイル

表面の髪を短めにして軽さを出したミディアムスタイル。

毎日のお手入れが楽になるようにデジタルパーマをかけてあります。

パーマのかかりが悪い方やいつもすぐおちてしまう方はご相談下さい。

PEEK-A-BOO AVEDA GINZA SIX

髪の悩みや似合うヘアスタイルを一緒に考えてご提案させて頂きます。
良いお店作りを心がけてスタッフ一同お客様をお迎えします!
よろしくお願いします。

read more

▼ゆるふわパーマがお好みの方はこちらをご覧ください

まとめ

今回はミディアムヘアの強めパーマスタイルをご紹介しました。

強めのパーマは少しハードルが高いと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ドライヤーのかけ方でカール具合を調節できるのも魅力。

その日の気分でいろいろなアレンジを楽しみながら、毎日のスタイリングも時間をかけずに簡単にオシャレなスタイルに仕上がります♪

またくせ毛にお悩みの方は、そのくせを生かしたカットで個性を大切にヘアスタイルを楽しむことができます。

この記事をご覧になって気になった方は、是非スタイリストにご相談ください☆

表参道から小道に入ったモダンで隠れ家的な空間
sns:
PEEK-A-BOO 表参道

"あなただけ"の時間が流れる夢を見るような最新のフルフラットシャンプーブースで行うヘッドスパ トリートメントはお客さまの大切な髪を心を最高の状態に導きます。
確かなカット技術、最新の設備とサービスででお客さまの”なりたい”を叶えます。
ヘアスタイルを通して毎日が笑顔になれるよう、スタッフ一同お客さまのご来店を心よりお待ちしております。

read more