menu

2024春夏 見るべき!ハンサムショート前髪あり・なし10選

こんにちは!PEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿店の渡邉真理です!
女性からの指名が多い私のこだわりのハンサムショートを紹介します!

ハンサムショートは今話題のショートで、大人女性にぴったりなシルエットなスタイルです。

名前のも入っているように『ハンサム』と言っていて、どこかかっこよさや、洗練されているスタイルのことを言います。

細かいところにこだわるとバリエーションも無限にあります!ないたい雰囲気・カラー・前髪あり、なしなどこの私のカタログを見て好きなスタイルを見つけてください!

私のこだわり

なりたいに合わせて、スタイルの提案はもちろん、メイクやファッションのアドバイス・施術までしています。美容も大好きなのでオススメのスタイリング剤の紹介や販売、相談も◎
たくさんの女性に綺麗と笑顔を届けるために日々アンテナを張っていますので気軽に相談して下さいね♪

実績・経験
シュウウエムラ メイクアップスーパーバイザー取得
国内・国外のヘアショー多数出場
ブライダルヘアメイク
アヴェダフォトコンテストグランプリ
FUDGE.jp ハンサムショート特集担当

前髪ありハンサムショート

1. ハイライト感じる丸みハンサムショート

前髪を重く深めに作ることで目も大きく見せ、小顔効果にもなりますよ!

2. エアリーハンサムショート

空気感のある前髪ありのエアリーハンサムショートは甘い印象で可愛らしくなりますよ!ベージュカラーとの相性も抜群です!

3. マチュアなハンサムショート

耳掛けも素敵なマチュアショート。今期オススメスタイルです!

4. ワイドバングの黒髪ハンサムショート

クールな印象になりおしゃれになるワイドバング。

細かい似合わせを丁寧に提案施術してくださりました。ワイドバングにずっとしたかったのですが長年上手くいかず今回渡邉さんに初めてお願いしてやっと気に入るスタイルができました。
ありがとうございました。またお願いします。 30代女性

前髪なしハンサムショート

1. センターパートの大人ハンサムショート

艶感と自然な前下がりシルエットは大人っぽく、洗練されますよ!オレンジブラウンのカラーとの相性も◎20代30代40代50代と挑戦しやすいです!似合わせのフォルムはお任せください!

2. レイヤーハンサムショート

3. エアリーハンサムショート

ペールトーンのカラーにも相性のいいエアリーフォルム

4.ハイトーンの丸みハンサムショート

美白に見えるカラーに似合う丸みハンサムショート

来週自分の結婚式があり最終調整をお願いしました。いつも安心してお願いをするカラーも大満足です!ありがとうございます! 20代女性

5. 別レングス 前髪なし大人ミニボブ

柔らかい丸みを持たせたボブスタイル。

もみあげに丁寧に細かいハイライトを入れているのもこなれポイント。

渡邉さんにカットをお願いするといつも新しい自分になれます。綺麗にありがとうございます! モデルさん

料金

カット 7,500円(税別)

渡邉真理お任せカラー 9,000円〜

おすすめスタイリング剤

ビューティファイング コンポジション オイル

ウェット仕上げになるオイル。ボディオイルなので頭皮や生え際についても安心。マッサージオイル、バスオイル、頭皮ケアオイルとしても◎

ライトエレメンツ スムージング フルイド

ドライヤー前につけることで、傷んでゴワついた髪を空気のような軽いさらさら感と光るような自然なツヤを与えるのが特徴のオイル!

ニュートリプレニッシュ デイリー モイスチャライザー

乾燥したぱさついた髪に瞬時になじみ、深いうるおいでしっとり保湿する洗い流せないトリートメント。

ドライヤーの熱から髪を守る処方も嬉しい!

この二つを手のひらで混ぜて、濡れた髪に馴染ませてからブローすると、仕上がりが全然違いますよ!ぜひ試してみてください!

まとめ

気に入るハンサムショートはありましたか?
骨格やなりたい雰囲気に合わせてご提案させていただきます!
ぜひお待ちしています!

FUDGE.jpにも特集していただいています!こちらも合わせてご覧ください!

【PEEK-A-BOOミニボブ指名NO.1】の個性派オシャレスタイリスト
sns:
PEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿

人気上昇中の【ミニボブ指名PEEK-A-BOO内NO.1】で、最速デビューの恵比寿店スタイリスト。
ミニボブカットに+αした、デザイン性のあるインナーカラーが得意です。
【おしゃれでkawaiiスタイル】をベース作る髪型に、
地球環境のSGDsにも力を入れているアヴェダのコンセプトサロン勤務なため、アヴェダカラーを使ったトレンド提案をします。
2020年アヴェダファッショニスタフォトコンテストの優秀賞を2年連続で受賞経験もあり、クリエイティブな観点からも提案していきます。
【お客様に新しい世界観を見てほしい】という想いをぜひ感じてもらいたいです。
強みは、感性からの提案力だけでなく、講習活動で積み重ねてきたカット技術でお客様の骨格、髪質、ライフスタイル、トレンド、季節感など様々な視点から考え抜いたスタイル提案と実現の高さです。
同じスタイルもお客様に合わせて似合わせていく自信があります。
リピート率も平均を超えるのもその理由の一つだと思っています。

同時にヘッドスパ指名NO.1の技術もあり、
リンパを流し、スパが終わったあとの身体が軽くなる感じをぜひ受けてほしいです。

【ミニボブ】でご予約の際は、ぜひPEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿店の渡邉真理をご指名ください。
instagram(@mari_watanabe_nabemarrri)アカウントにミニボブスタイルを掲載してありますのでぜひフォローして、なりたいスタイルを保存してカウンセリング時にお持ちください!

read more