BLOG : PEEK-A-BOO 表参道(旧オリンピア原宿店)

2017.12.23

『2018年東レキャンペーンガール  夢乃 (ゆめの)さん 』

歴代の「東レキャンペーンガール」からは、山口智子さん、杉本彩さん、藤原紀香さん、菊川怜さん、山岸舞彩さん、鈴木ちなみさんといった著名な女優・タレントさんが沢山 生まれている事で有名。
 
夢乃さんはいつも自然体でとても楽しく、魅力的な女性なんです!

自分で描くプロフィールにも

チャームポイント : たれ目
趣味 : お神輿担ぎ
特技 : 応援団の演舞
好きな食べ物 : 三平汁
性格 : 気分屋

なんて、ストレートに!

 

もっと、小さい頃からPEEK-A-BOOで見ていた夢乃ちゃんが
夢を掴んでテレビ出演をして
その画面を見た時は、感動と驚きと!

本当におめでとう!

今回は 様々な仕事で、疲れてしまった大切な髪を
カットとスペシャルトリートメントでメンテナンス。

夢乃さんのように輝く女性を。

それぞれの分野で活躍する女性を。

PEEK-A-BOOスタッフの技術で応援して行きます!

PEEK-A-BOO 表参道 石川欽也

2017.12.08

『エステシモ講習』

いつもBLOGを拝見していただきありがとうございます。

「ESTESSIMO」から新しいトリートメントが登場しました。

お客様に役立てるように「ESTESSSIMO」のスタッフをお招きし勉強会を行いました。

 

今回の新商品は、

”頭皮用クレンジング”

 ”毛先用トリートメント”

の2種類が登場しました。

頭皮用クレンジングで、普段のシャンプーで取りきれない汚れをしっかり取り除き、トリートメントでしっかり髪の毛をケアしていきます。

Tソリュート「ラメラロック」

Dソリュート「コルテックス補修」

Sソリュート「キューティクル補修」

Qソリュート「ラメラロック強化」

◎ラメラロックとは◎

「ESTESSIMO」が特許を取得しており

老化によって破損したコルテックスやキューティクルを補修しハリそして艶をアップさせるというものです。

お客様一人一人に合わせたトリートメントを選定し、「強さ」「カタチ」「質感」を健やかに整え、スタイルやデザインを自由に楽しめる大人の美髪に磨きあげます。

 

今の時期だからこそヘッドスパやトリートメントをオススメいたします。

是非、1度お店にいらっしゃってください。

SPA&TREATMENT 8000円+税

SPA only 6000円+税

TREATMENT only 4000円+税

※SPA、TREATMENTのみは、別途でシャンプーブロー代(3800+税)を頂いております。

PEEK-A-BOO 表参道 栗林大輝

2017.12.02

『1DAYセルフカラー ポイントコンシーラー』

いつもBLOGをご覧頂きありがとうございます。

今回は新製品の「ポイントコンシーラー」をご紹介致します。

株式会社 ARIMINOサイト参照

 

この商品は、グレイカラーのリタッチ後2〜3週間程で、

「せっかく染めたのにもう気になる、、、」等でお悩みのお客様も多いと思います。

例えば、

・サロンに行く時間がないけど白髪をカバーしたい。

・大切なイベントやパーティー前に見だしなみを整えたい。

・まだサロンに行くには早いけど、ちょっと伸びてきた白髪が気になる。

などのお悩みのお客様にはオススメです。

 

 

◎使用方法◎

コームで梳かす様に、気になる所に付けるだけ!!

とても簡単なので、どなたでも簡単に出来るかと思います。

色の種類も

・ライト(明るめのお色の方)

・ミディアム(自然なお色の方)

・ダーク(暗めのお色の方)

の3種類とお客様のカラーのお色に合わせてお選び頂けます。

 

 

そして、この商品をお勧めするポイントは、

・画像の様にコーム型になっているので、地肌につきにくいです!!

・次回のカラーに影響しない。

・ごわついたリ、パリッとなったりする事なく馴染みます。

 

など、1日だけどうしても白髪カバーしたいなどのお客様にオススメのアイテムです。

気になった方はお気軽にスタッフにお声かけ下さい。

 

PEEK-A-BOO 表参道 スタッフ一同

 

2017.11.30

『2017 表参道イルミネーション』

今年も「表参道イルミネーション」(エプソン販売株式会社サイト参照

がスタートします。

 

表参道店 のスタッフも毎年のようにイルミネーションを見ていますが、

今年もとても楽しみにしていました。

そんな新鮮な気持ちで今日から点灯したイルミネーションを紹介致します。

 

何より、今年は「7年ぶり」に表参道全域で点灯をしていて、

例年にも増して本当に素敵な空間に変わっていました。

 

先程も言った通り表参道の全ての木が点灯していて、木だけでなく「植栽帯」もこのように綺麗に灯されていました。

歩いているだけでとてもあたたかい気持ちにさせてくれました。

この季節はイベントも多く、お客様も髪の毛のメンテナンスに気を使われる季節ですね。

年末のお忙しい中、このように素敵に彩られている「表参道イルミネーション」に負けない!!

「素敵なヘアスタイル」をデザイン出来るように、

PEEK-A-BOOスタッフ一同、お客様に素敵な時間を提供出来ればと思っています。

 

 

最後に「表参道イルミネーション」の詳細をお伝え致します。

 

◎期間◎

2017年 11月30日〜12月26日

※植栽帯のみ2018年1月8日まで点灯。

 

◎表参道イルミネーション近隣店舗◎

PEEK-A-BOO 青山

PEEK-A-BOO 表参道

PEEK-A-BOO オリンピア原宿

PEEK-A-BOO 原宿

 

となっておりますので、表参道にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

PEEK-A-BOOスタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

2017.10.01

『六本木アートナイト2017』

2017年9月30日〜10月1日(18時)まで、

六本木アートナイト

というイベントが開催されています。

どういったお祭り??と思う方も多いとは思いますが、

六本木の街がアートに包まれ、開催範囲も以下の通り↓↓↓

《六本木ヒルズ、森美術館、東京ミッドタウン、サントリー美術館、21_21 DESIGN SIGHT、国立新美術館、六本木商店街、その他六本木地区の協力施設や公共スペース、、、その他》

 

のように、街全体がアートになっていてとても感動しました!!

 

そして何より、

メインプログラム・アーティスト「蜷川実花さん

の世界観にはとても圧倒されました。

 

 

 

 

 

 

このように、色鮮やかな蜷川実花さんらしい世界観が六本木を彩っていました。

 

もう1つ印象的だったのが、

江頭 誠さん

の、絨毯を使ったアートがとても綺麗で、実際にコートのように着る事も出来るなど、

とても刺激的な空間でした。

このように今六本木では、とても面白いイベントが行われています。

是非、髪の毛を綺麗にされた帰りによってみてはいかがでしょうか??

 

PEEK-A-BOO 表参道 野村 亮介/Photo 田中 櫻