menu

topics

2024年度採用第二次募集のお知らせ(終了いたしました)

6月の採用試験に応募できなかった方々のために10月に2024年度入社の第二次採用試験をおこなって参ります。

【第二次採用試験実施日】
令和5年10月6日(金)
※試験結果は試験日から約1〜2週間後に郵送いたします。

【対象者】
・令和6年に美容学校を卒業見込みの方。
※2023年6月の採用試験を受けた方はお申し込みできません。

【第二次採用試験応募受付期間】
令和5年9月1日(月)〜9月30日(土)
9月30日エントリーシート必着
※9月30日以降に届いた場合無効になります。

エントリーシートを以下よりダウンロードしていただき全ての内容を記載の上、メールもしくは郵送にてお送りください。
エントリーシートの原本は面接試験で使用いたします。
印刷する際は【A3】サイズで印刷していただくようお願いいたします。
メールで送られる方は面接試験日に必ずエントリーシートをご持参ください。

令和6年度エントリーシートはこちら

[メール送付先]
recruit2023@peek-a-boo.co.jp


[郵送先]
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4−4−12 第一唐沢ビル2F
PEEK-A-BOO OFFICE 採用担当 宮崎宛

エントリーシートの確認が取れましたら面接日をメールにてご連絡いたします。
こちらのメールアドレス(recruit2023@peek-a-boo.co.jp)から返信をさせていただきますので、迷惑メールブロック等の設定をされている方は受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

【採用試験内容
1、面接試験
2、グループディスカッション
3、書類選考
を予定しております。

持ち物等の詳細はお申し込みいただいた際の返信メールにてご案内いたします。



求人情報の詳細につきましては、各学校様へご郵送にてお送りしております求人票をご覧くださいますようよろしくお願いいたします。
求人票の確認がとれない場合はお手数ですが『03-5411-5422』までご連絡ください。

皆様の応募を心よりお待ちしております。

                                      PEEK-A-BOOスタッフ一同