menu

眉のお悩み解消に!薄い眉でも自然に綺麗に整うハリウッドブロウリフトがおすすめです

みなさん、「ハリウッドブロウリフト」という言葉を見聞きしたことはありますか?

自眉を活かして、眉毛の毛流れを整えていく施術のことをハリウッドブロウリフトと言います。

最近ではSNSを中心に多く認知されるようになりました!

メイクをする上で一番難しいのがアイブロウだと思います。

眉の毛量や形、濃さなど人それぞれ違うので、自分の理想とする眉の形になかなかならなかったりしますよね…。

特に薄い眉の方は、眉毛がないとできないのでは?と心配される方もいると思います。

眉の毛流れを整えることで、眉毛の薄いところもカバーできるようになり、綺麗な形を作れます。

一緒にBeforeとAfterを見ながらどのように変わったのか見ていきましょう!

まずは行ってみたい!という方はこちらからご予約ください^^

ヘアサロンでハリウッドブロウリフトができるメリット

まずヘアサロンで施術するハリウッドブロウリフトがなせおすすめなのかお伝えします!

わたしは普段ハリウッドブロウリフトももちろんですが、ヘアスタイリストとして日々サロンワークを行っています。

ヘアとアイブロウ。

一見別々のように感じますが、どちらもサロンで施術することでトータルのお顔のバランスがうまく好みと調和できるようになります。

前髪を変える、メイクやアイブロウを変える、ヘアカラーを変えるなどどこか何かの変化があればそれに合わせて全体を見て似合うバランスを提案したり、好みを踏まえて一緒に考えていくことができます。

定期的にヘアのメンテナンスを行う場でできるハリウッドブロウリフトだからこそ、1回で終わりでなく、一緒にアイブロウを育てていくことができます!

薄い眉山を整える①

Beforeを見ていただくと分かる通り、眉山のあたりの毛が少なく毛流れが眉の中心に集まっているようになっているため上下を書き足さないとバランスがとりにくい眉でした。

ハリウッドブロウリフトで毛の流れを整えることで、手入れなしの時は毛流れが集まってしまっていた眉毛が綺麗にばらけて毛が無いと感じていたところもしっかりとカバーできています。

薄い眉山を整える②

こちらの眉頭もBeforeを見ていただくと分かる通り、毛流れがまばらで薄く見えてしまっています。

毛流れを綺麗に整え、眉尻に向かってこさのグラデーションをつくることで、より一層自然な眉に仕上がっています。

薄い眉尻を整える

眉尻の毛が薄いので毛ながれを整えて毛量の濃さを均一にしました。

少し長さが足りない分は書き足していますが、濃さや毛流れが整っているのでメイクもしやすく、形も書きやすくなっています。

眉毛がないところでも上手く活かせるようにしてくれる、そんな施術がハリウッドブロウリフトの特徴です。

こちらは男性のBeforeとAfterですが、男性こそ自然に綺麗な眉に整えるとお顔の印象が大きく変わります。

毛流れを整えて余分なところをワックス脱毛したので、眉山から眉尻にかけての毛が薄かった部分の毛の量や濃さが均一になり、眉の輪郭がはっきりしました。

メイクで描き足すなどをしない男性こそハリウッドブロウリフトが活きてくると思います!

薄い眉頭を整える

こちらはBeforeだと眉頭が薄く、一見すると毛が少ないように見えます。

薄く見えがちがった眉頭も元の毛の毛流れを変えて、今ある毛を活かすことで眉全体が綺麗なグラデーションになるように仕上がっています。

眉尻も薄く感じている部分がしっかりと綺麗な形になっています。

薄い眉を濃く整える

Beforeでは全体的に眉毛の濃さがバラバラなため、眉毛が薄いように見えがちです。

ハリウッドブロウリフトを行うことで、Afterのようにメイクで書き足さなくても自分の眉毛のみでメイクをしたような自然な濃さのアイブロウが完成します。

 

こちらの記事もぜひご覧ください!

料金

ハリウッドブロウリフト(橋ヶ谷指名のみ) 7,590円

お客様からのお声

実際にサロンでハリウッドブロウリフトを行った方のお声をいただきました!

アイブロウはずっと迷走していましたがいろいろとアドバイスをいただきとても良かったです。(40代・女性)

人生で初めてのハリウッドブロウリフトを体験しました!
小さい頃からのコンプレックスだった眉毛のハネ癖を無くすことが出来ました。
1ヶ月くらいを目安に定期的通わせてもらいます!(20代・男性)

Before→Afterをみて感動しました!
ハリウッドブロウリフトでこんなに綺麗になれるんだなと思いました。(20代・女性)

Q&A

Q 敏感肌なので肌トラブルが起きないかが気になります

A ハリウッドブロウリフトでは化粧品登録のされた安全な専用薬剤を使用しています。

心配な方はパッチテストを行い、48時間様子を見てから再度施術をさせていただくことも可能ですので希望の方はおっしゃってください。

またその他、トラブルを避けるためにも事前に必ず注意事項の確認をしてください。

Q どのくらい眉毛を生やしていったらいいですか?

A 眉毛が短いと立ち上がりがうまくいかない為、施術が出来ない場合がございます。

自己処理は2週間以上空けて、自眉7mm以上ある状態でご来店をお願いします。

まとめ

ハリウッドブロウリフトがどういった施術で、どういったことができるのか、ここまで見ていただいた方には分かっていただけたのでなないでしょうか。

眉が薄くて悩んでいる方も、実は今のご自分の眉毛だけで劇的に変われるかもしれません。

ぜひ一度ご相談ください!

持ち前の明るさでエネルギッシュな空間をお届けします!
sns:
PEEK-A-BOO 銀座並木通り

柔らかい質感に憧れる、ボリューム感あるスタイリングにしたい、トレンド感のあるニュアンスが欲しい方は是非お任せください!
低ダメージで表現する透明感カラーや顔まわりのニュアンスカット、スタイリングであの憧れのヘアスタイルを表現いたします。
日頃の疲れを癒やし、次のステップへ踏み出す活力を出したい時には美容室に行くのが1番です!
心から笑いたい方は是非いらしてください! 持ち前の明るさでエネルギッシュな空間をお届けします!

read more