BLOG : PEEK-A-BOO Aveda アトレ恵比寿

2016.11.12

『2016ホリデーギフト』

こんにちは、アトレ恵比寿店多賀谷です!

今年も待ちに待ったホリデーの季節がやってきました★

AVEDAのホリデーギフトは、

ヘアケアはもちろんボディ・スキンケアまで幅広く、

さらに人気商品から限定アイテムまでと目白押し!

今だけの特別なギフトセットとなって幅広く揃いました!!

AVEDAのホリデーギフトの特徴と言えば、

温かなグリーンと優しい手触りのロクタ紙。

全てのギフトに使われているこのロクタ紙は、

手すきの技術を用いて一枚ずつ手作業でつくられているネパールの伝統紙です!

AVEDAがこのロクタ紙をギフトボックスに使用する事で、

ネパールではたくさんの雇用が生まれ、その収入で子供達は学校に行けたり、親たちは遠くに出稼ぎに行かなくてもよくなりました!

さらに森林を保護し、地球温暖化防止にも配慮されています。

ちなみにロクタ紙はとーっても丈夫で、

100年はもつと言われています!!

なので小物入れなどに活用するのもオススメです!

今年はスタッフ考案の【アトレ恵比寿店限定ギフトセット】もご用意いたしました!

スタッフがリアルに欲しい!と思う商品を、

特別なギフトセットにして自信を持って提案いたします★

大切なあの人へ、感謝の気持ちを込めて、

今年一年頑張った自分へのご褒美に

数量限定のため売り切れのセットもございます!

ぜひお早めに店頭までお越しくださいませ!

お待ちしております**

2016.07.08

『暑い夏のオススメ展覧会』

音楽とヴィジュアルで常に新しいアプローチで表現していくアーティスト、

ビョークの音楽体験を拡張する実験的なVR(ヴァーチャルリアリティ)の展示

プロジェクト、「Bjork Digital」に行ってきました。

ビョークのミュージックビデオをVRで体験でき、360°その映像の中に入ったような

体験ができます。

また映画館くらいのスクリーンで寝転がってビョークのミュージックビデオを

見放題の部屋もありかなり楽しかったです。

音楽だけでなくヘアやメイクなどのヴィジュアル作りもどれも面白くて、刺激に

なりました!

お台場の科学未来館で行われています。

そしてもう一つ、アーティストのフォトグラファーとして国内外で活躍する

鳥居洋介写真展「BO」に行ってきました。

同時に発売される写真集「BO」の発売を記念して行われるこの写真展、被写体は

ロンドンで活躍し、逆輸入で注目されるバンドBO NINGENに密着し撮影された物

で同時期にBO NINGENのライブも行われています。

気さくな鳥居さんがビールでお出迎えしてくれました。

麻布にあるCALM&PUNK GALLERYで行われています。

ぜひ音楽好きな人には知ってもらいたいフォトグラファーです!

 

最後にもう一つ、原宿、表参道で同時に二カ所で展示しているイラストレーター

conixの展示に行ってきました。PASS THE BATON GALLERY (表参道ヒルズ)

L’illustre Galerie LE MONDE (原宿・明治神宮前)

の二カ所で展示している売れっ子です。

実はこのconixさん、昔はPEEK-A-BOOのモデルとして雑誌やデモストなどで

協力してくれていた方なのでぜひ応援してあげてください。

独特の可愛いキャラクターが注目され雑誌NYLONなどでも取り上げられていまし

た。

暑くなってきた今日この頃、ギャラリー巡りで刺激を受ける過ごし方もいいんじゃ

ないでしょうか。

 

アトレ恵比寿店 大野

2016.07.06

『サンケア』

avedaアトレ恵比寿店はオープンして2ヶ月を迎えました。

移転に際してたくさんの方のご協力を頂き、スタッフ一同、元気に営業できています。

ありがとうございます。

ところで、夏の日差しが強くなりつつある日々ですが、ケアはできていますか?

 

 

 

紫外線は5、6、7月にかけて強くなります。

今の時期からの対策が必要です。

夏にケアを怠ると、秋になり段々と髪の毛がバサバサになってきてしまいます。

そんな経験ありませんか?

今回は、日々のケアをお伝えしていきます

AVEDAからは、サンケアシリーズとして、紫外線ケアのアイテムが出ています。

 

 

 

 

まず一番左のプロテクトヘアヴェール。

シュッと髪の毛全体にスプレーしていきます。

そうすると一日中、紫外線から髪の毛を守り、輝きとまとまりを与えてくれます。

次に真ん中はヘア&ボディクレンザーです。

髪の毛から体まで洗うことのできる優れものです。

塩素や塩分、老廃物から髪の毛を守ってくれます。

海や、レジャーに出かけた時もこれ一本で持ち運びも楽ですよね。

最後にアフターサンヘアマスクです。

夏の様々な外的要因に影響を受けた髪を集中ケアする、集中トリートメントです。

この、3製品を使って輝きのある髪の毛を維持していけたら良いと思います。

日々の生活や、海へのお出かけ、旅行先でのケア。

様々なシーンに活躍できるアイテムになっていますので、

是非ご活用頂けたら嬉しいです。

                                アトレ恵比寿店

 

2016.04.15

『PEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿 GRAND OPEN』

本日、2016年4月15日。
PEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿がGRAND OPEN致します。
まず、今回は恵比寿という街で、新たな方々にヘアスタイルの提案が出来ることに感謝します。
これまでに沢山の方々のご協力と、ご支援のお陰で、
無事オープンを迎えることができました。
怒涛のように過ぎた立ち上げまでの日々でしたが、
今日は天気も良く清々しい気持ちで迎えることができました。

もう一度、アピールポイントを紹介させて頂きます。

今まで通りPEEK-A-BOOの洗練されたカット技術はもちろんですが、恵比寿ではAVEDAを使ったヘアケア、リラクゼーションメニュー、ヘアカラーなども充実しております。
設備面では最新のシャンプー台を10台設置したシャンプールームを作りお客様が最高に癒される空間をご用意いたしました。

自然界由来成分をふんだんに使ったAVEDAの人にも環境にも優しい製品を使い、アロマが香る癒しの空間を提供できればと思っております。

艶が出るカラーや、上質なオイルや、クリームで行うボタニカルヘッドスパ。

今までのPEEK-A-BOOの技術にさらに上質なおもてなしをプラスしスタッフみんなでお客様をお迎えします。

お客様にとって大切なお時間を、無駄にすることなく有意義なお時間にして頂けるよう、スタッフ一同、精一杯施術させて頂きますので、これからPEEK-A-BOO AVEDA アトレ 恵比寿をよろしくお願い致します。

PEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿 一同

2016.04.14

『 恵比寿アトレ西館 プレオープン』

PEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿が入る、恵比寿アトレ西館の内覧会が本日ありました。

内覧会ではたくさんの方々に来ていただきました。

かっこいい音楽と素敵な本。

癒しの植物。最高の空間。

 

PEEK-A-BOOとして初めての恵比寿に出店ということで、いつも以上にスタッフも気持ちを入れていましたので、あっという間の1日でした。

皆様のおかげで無事終えることができました。

アトレ恵比寿のコンセプトが《La Patio~“わたし”と“街”とをつなぐ場所~》というコンセプトなのでPEEK-A-BOOの私達も再現性の高いカットで素敵な髪型を提供していければと思います。

明日、GRAND OPENを迎えます。

素敵な空間と最高のスタッフで皆様のご来店をお待ちしておりますので、是非一度足を運んで頂けると嬉しいです。

 

PEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿 一同