menu

topics

マギーさん、Hydraidを体験にご来店!

昨年末、モデルでありコスメ等もプロデュースしているマギーさんが【PEEK-A-BOO 銀座中央通り】にHydraid(ハイドレイド)を体験しに来てくださいました!

Hydraidとは、目に見えない水粒子を放出して”髪”と”地肌”に水分を届ける最先端テクノロジーです。

空気中の水分子を、キューティクルの隙間より小さい水粒子に変換して、髪に含まれる水分と同じ性質の水を髪の毛や肌の内側まで補給していきます。

そうした水分が髪の毛の内部や肌の角層にとどまり、保湿効果を長時間保つことによって、髪の毛のまとまりや艶が持続し、地肌にも潤いが与えられて健やかな状態へと導いてくれます。

Hydraid(ハイドレイド)についてはこちら


そんなHydraidをご体験!

元々とても綺麗な髪の毛でしたが、Hydraidを施術することでまとまりと潤いがプラスされ、さらにツヤツヤになって手触りもツルッと滑らかな質感になりました❗️

このHydraid体験の様子はマギーさんご自身のインスタグラムでも配信してくださって、アーカイブも残してくださっているので、よろしかったら是非ご覧ください!

@maggymoon




Hydraidの施術は、
【PEEK-A-BOO 原宿】
【PEEK-A-BOO 銀座中央通り】

にてご予約を承っております。

¥3,300(税込)



またこちらの体験はマクアケのホームページからお得な体験予約を購入できるので、ご興味のある方は是非体験しに来てください!
Hydraid体験予約購入はこちらから





それにしてもマギーさん、
テレビで見てもお綺麗ですが、実際にお目にかかったらより一層お綺麗でとっても素敵な方でした。。

艶髪を楽しんでいただけたなら幸いです^^