menu

白髪を暗く染めたくない方必見!!白髪染めのボブスタイル3選☆

白髪でお悩みの方、カラーのバリエーションが少ないと感じることはありませんか?

また、白髪が気になるからと定期的にカラーにいくと、染めたてはツルツルでもその後に感じるパサつき、ごわつきありますよね、、、。

そんな時は髪にも環境にも優しいAVEDAカラーはいかがですか?

AVEDAカラーでカラーリング後、艶が出た☆手触りが良くなった☆カラーのもちがいつもよりいい♪とのお声をいただきます。

そんなお客様にもご好評いただいているAVEDAカラーの特徴と、AVEDAカラーで白髪染めしたスタイルをいくつかご紹介していきます。

AVEDAカラーの特徴

AVEDAカラーは成分の93%が自然界由来成分で、オーガニックの植物オイルブレンドで髪をケアしながらツヤツヤな髪に仕上げていきます。

また、アンモニアフリーで繰り返しカラーしても痛みにくい処方となっているんです!

でも、優しいカラー剤なんて染まりが悪いんじゃないの?暗くしないと白髪が目立ちそう、、、と思われる方。そんな事はありません!

アヴェダのヘアカラーはファッションカラーや白髪染めといった線引きがないカラー剤ですので、お客様のご希望に合わせて透明感ある明るめカラーも、暗めの艶髪もなりたい髪色を表現することが可能なんです!!白髪だからと暗くする必要はありませんよ☆

AVEDAカラーの自然界成分

《オーガニックのホホバとヒマワリ、カスター(ヒマ)》植物オイルが髪をやさしく保護し、ツヤツヤに。

《緑茶エキス(ポリフェノール)》髪の内部で発色をサポート。幅広いカラーを実現します。

《カンデリラろう》植物のワックス成分がベースをつくり、均一なカラーリングをサポート。

《オーガニックのラベンダー》ラベンダーのアロマでカラーリング中もリラックスしていただけます。

これらの成分がダメージをうけた髪のコンディションを改善し、艶と色持ちを実現します。

白髪染めのボブスタイル

白髪染めならではのハイトーンカラーボブ

PEEK-A-BOO AVEDA 池袋東武店 江成港

白髪の量が増えてきてお悩みの方におすすめのカラーリングです。

白髪を明るく染めることで伸びてきた時に目立たなくなります。

またアヴェダカラーで染めることにより、ボブには欠かせないツヤツヤな仕上がりに☆

定期的に行う白髪染めも楽しんでみてはいかがでしょうか!

白髪染めでもおしゃれなデザインカラーボブ

PEEK-A-BOO AVEDA 池袋東武店 塩川博之

こちらのカラーは艶感のあるブラウンをベースに、ハイライトを入れてボブスタイルをより立体的に見せています。
ボブのようにレイヤーを入れていないスタイルは、表面にハイライトを入れるだけワンランク上のおしゃれなスタイルになります☆

いつもと違うデザインにしたい方におすすめです!

ボブの白髪染めはウィービングで自然にカバー

PEEK-A-BOO AVEDA 池袋東武店 湯浅愛美

こちらはハイトーン×ウィービングカラーが素敵なボブスタイルです。

白髪が伸びてきた部分を3ヶ月ほどかけて、うっすら色づくベージュカラーのウィービングを入れて、根本から毛先にかけてグラデーションになるようデザインしています。白髪染めとは思えないほど自然ですね☆

ベースにはあらかじめ馴染むようにブリーチでウィービングを入れているので、白髪を素敵に生かしています。

まとめ

いかがでしたか?

今回はボブスタイルに限定してAVEDAカラーの白髪染めを紹介してみました。

白髪だからとあきらめていた方、AVEDAのカラー剤は白髪ならではの色味をお楽しみいただけます。

髪にも環境にもやさしいAVEDAカラーでいろいろなカラーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、今回紹介したボブスタイルは表面にデザインを入れただけで雰囲気が一気に変わるので、白髪染めでマンネリ化している方の参考になるとうれしいです。